2009年06月22日

今週のスケジュールは

今週のスケジュールは

             マスター  &  キリンさん  &  タカ船長

       6月22日 (月曜日)  曇り  大潮  マスター出演

来月3日から 宮崎市で行われるフラダンス世界大会国内予選の安全と成功を祈って
青島神社に フラダンスが奉納されたそうだ!意外な組み合わせのようだが 元々は
神楽と同じ様に 神に捧げる舞なのだニコニコ40年前の若かりし頃ハワイアンが隆盛で
僕もスティールギターをやっていて たぶん ママを射止めたのもこれが大きな要因ちっ、ちっ、ちっ

今夜は 加山雄三 ズーニーブー ザ・リガリーズ ビリーバンバン マチャーキなど
60年代後半から70年代にかけての 懐かしいヒット曲で綴るマスターの単独ライブ
サプライズでメンバーの誰かが 駆けつけるかもしれないが 飛び入りも大歓迎拍手

              今週のライブ・スケジュール

 23日(火曜)~   風   陽水   ユーミン   他       キムタク 

 24日(水曜)~  かぐや姫   NSP   筒美メドレー 他    ジーマ

 25日(木曜)~       ステージ開放 ~ 弾きたがりデー

 26日(金曜)~     カントリー   ブルーグラスステーション   

 27日(土曜)~  サザン  アリス  ビリーバンバン  他  シュガーストーン         


今週も かくの如く 多彩なステージでお楽しみ頂きますが メンバーの都合に由っては
急に変更される場合もありますので 当日の ブログでご確認下さると有り難いです!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:08│Comments(7)お店
この記事へのコメント
青島にフラは、映えそうですね。

見たかったなー。

スティールギターですか、キューピットは・・・・・・
Posted by ゴン at 2009年06月22日 08:17
おはようございます。

結構周りの友達数名フラをやっていますよ。

奥が深く神秘なところ、そして衣装も引き付けてる
要因かもしれませんね。 

私は、あの腰のフリ、柔らかい手の動きがなかなか
できず不向きだと思いました。
Posted by 裕 at 2009年06月22日 09:15
ゴンちゃん~

 キューピットは勿の論・・・ママ!
 フラダンスは健康にも良いんです~始めませんか!

裕さん~

 なにより健康とそれに美容にも効き目があるそうです!
 腰のフリ~手のふりは コツさえつかめば 裕さんの足腰なら
 きっと大丈夫でしょう!一度見てみたいもんです!
Posted by Danマスター at 2009年06月22日 10:19
フラ男性もいいらしいですね ・・・なかなか腰つき足つき難しいみたいだけど・・・さあ~今週もがんばって行きましょう・・・昨日少し練習しましたが・・・
まだまだです・・・(+_+);
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年06月22日 11:00
かわちゃん~フラはメタボ対策にいいかもね!今週もファイト~!
Posted by Danマスター at 2009年06月22日 14:10
昨日は、マスター、ママとタカ船長と三人での熱い応援を!ありがとうございました(^0^)/

すご〜く愉しく演奏させていただきました!

マスターとのコブリも近々よろしくお願いします!
Posted by 村上由哲 at 2009年06月22日 18:40
本当に 客席を巻き込んでの素晴らしいステージでした!
わたし的には 一番良かったです~コブリましょうね!
Posted by Danマスター at 2009年06月23日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュールは
    コメント(7)