2009年06月24日

釘付けになった!

釘付けになった!

               ジーマ         ひとみさん

       6月24日 (水曜日)  はれ  大潮  ジーマ出演

今日は台風一過のようで 雨の後の晴れの天気はすがすがしい晴れ今夜はいつも
そんな清々しく礼儀正しいジーマの登場 かぐや姫 NSP そして 今や水曜日は
定番のようになった筒美京平メドレー、イントロクイズなど 趣向を凝らしてお贈りします拍手

さて昨夜もどしゃぶりの中 ずぶ濡れになりながらも わざわざ足を運んで頂いたY口さん
ご一行さま(M永さん、N尾さん、K力さん) そして一時間遅れてK崎師匠 更に三絃道
家元の由哲さんが ご贔屓のY野さんと それから赤崎さんが部下のO薗くんを伴って
来て戴いて とても有り難く、嬉しかったワーイ

釘付けになった!釘付けになった!









釘付けになった!釘付けになった!









釘付けになった!釘付けになった!









最初は マスターのギターYさんのピアノ伴奏で皆さん交互に歌われ たぶん初めて
私のギターで 由哲さんとコブリのデュエットが出来 下手な伴奏に優しく合わせて頂き
凄く嬉しかったニコニコ次に団塊同士のY野さんとも若大将メドレーを楽しく歌えた!そして奇遇
にも、キムタクとY野さんは久し振りの再会で驚き ようやく着いためぐみちゃんの
清々しい歌声に釘付けになって感激された!この夜も楽しく過ごせて幸せだった!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:45│Comments(6)お店
この記事へのコメント
福岡移動が明日になったので、今日はお伺いします。

ニューギターの試弾もありますので。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年06月24日 15:41
あの~いつそういう話になったのでしょうか・・・・僕はまだ何も聞かされてオリマ

センシ(+_+);・・・まだまだイベントなどで人前ではチョット・・・・Danで気持ちよく弾い

て歌うのが精一杯です。(^0^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年06月24日 17:44
ありがとう御座います~タカちゃん!
ニューギター&新曲~楽しみにしてますよ!
Posted by Danマスター at 2009年06月24日 17:46
21日はニューレトロボックスのマスター&ママさん&タカ船長?さん
ご一行を奈津が見つけて『挨拶に行って来るわ』で(^O^)/

宮崎市民のパワーは素晴しい(*^^)v
特に家元ファミリー演奏では
思わずデッカイ声を張り上げている自分にビックリでしたわ♪

Danさんのブログを拝見していますと毎回
ひたすら音楽を愛する同士が和気あいあいやってきては
思い思いの演出で演奏したり歌ったり聞いたり♪♪♪♪
自分への今日のご褒美と
明日へのエネルギー充電されてるんだなぁ~~~と
県南に住んでいる私達にとりましては羨ましい限りですし
マスター&ママさんのお人柄に惚れ込んでなだれ込んで(アハハ)
素晴しいですよね(^_-)-☆
またお伺いしたいとつくづく思います(^-^)
Posted by 御崎馬カアサン(^^♪ at 2009年06月25日 09:20
こんにちは

間もなく福岡移動です。

ギター片手に渡り鳥、って感じですね。

静かなダムで練習できるかどうか、場所を探さねば。

新しいブログのアドレスです。
http://takafumi.miyachan.cc/
更新はまめにする予定ですが、あくまでも予定ですのであしからず
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年06月25日 09:25
かわちゃん~

 実は僕も初耳なんですよ~ BUT いつもの調子で
 一杯ひっかけて(何杯でも)やれば ダイジョウびかもね!

御崎馬カアサン~

 思いもかけず お二人に再会出来て 私共も感激でした!
 あの日ゆっくり出来ればディナーでも身近で出来たのに残念でした!
 いつか是非家元も共に食事会しましょうね~そして又なっちゃんライブも!

タカ船長~

 昨夜もありがとう!良かったね~内視鏡再検査の結果が良くて!
 でも だからといって調子に乗らずに自重しましょうね!
 ダムだったら どこでもガンガン弾けますね~ 
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年06月25日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釘付けになった!
    コメント(6)