2009年06月27日

てんやわんや・・

てんやわんや・・

                   めぐみ   &   キムタク

       6月27日 (土曜日)  曇り  中潮   めぐ&キム出演

世は正に幕末を思わせる様相 中央政権から地方分権へ 歴史は繰り返されるという!
竜馬は、敵対する地方勢力の薩長をまとめ 自らは 政権中枢には入らなかったが・・・
脱政党、無党派を掲げて 知事になった人が 今度は自民党で地方分権が実現できる
という!県民の視点にたったのだというのだが 果たしてどうなるのか・・・・キョロキョロ

今夜は 艶とハリのある歌声で魅了するめぐみちゃんと 伴奏に徹するというキムタク
ユーミン 中島みゆき 一青よう ドリカム など 魅惑の世界へ誘ってくれますちっ、ちっ、ちっ

さて昨夜も大盛況だった拍手ブルーグラス大好きなマンドリンのY本さん ブルーG初代
のベースマンK戸さんが一番のり 次にベンチャーズおたくのK斐さん達 T瀬、F井さん
そしてブルーGの首藤さん知人で歌手のK地マリエさんとピアノ教師S波さんが来店!

てんやわんや・・てんやわんや・・









てんやわんや・・てんやわんや・・









てんやわんや・・てんやわんや・・









更に、水曜日の顔でもなかったK崎さんY口さん、Y本くん、愛媛から黒ちゃん&カオリン
最後1時半にA川さんご一行が見えられ ブルーGと交替したシュガーストーンの
ステージになって 歌いたがり 弾きたがりで てんやわんやのパーティー状態となったクレイジー 

延岡から来られたマリエさんは ゴスペルも得意なプロ、ジャズ、ポップス、フォークで
Y口さんやY本くんも加わり 愛媛の黒ちゃんも歌われ、K崎さんの また逢う日までで
フィナーレ 室内を華やいだムードに巻き込んで下さって嬉しかったワーイ翌日も出演の
キムタク、最後まで付き合ってくれた赤崎さん そしてブルーG ありがとう御座いました!

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:08│Comments(5)お店
この記事へのコメント
へエ~ゴスペル・・・凄いです・・・生のゴスペル迫力あったでしょう(^-^)
周りを誘うような特有の歌い方・・・大好きです・・・鑑賞したかったなア~
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年06月27日 13:27
昨夜は初の来店で皆さんに遠慮されてゴスペルはされませんでした!
あまりに周りで ハシャギ過ぎてたせいか キムさんやピアノで
歌いたかったんでしょう~
今度来られた時にはと帰られました!次が楽しみです!
Posted by Danマスター at 2009年06月27日 13:50
いつもお客さんでいっぱいですね

またキリンさん誘って、setuさんと

かわちゃんデー?に行きますよ
Posted by at 2009年06月27日 19:43
マスターそしてママ…

とても楽しい時間を有り難うございました。

数年前にBlue G…さんから話しを伺ってからずっと伺える日を楽しみにしておりましたが、ようやく実現して嬉しかったです(^0^)/

突然の飛び入りに快く対応していただいて有り難うございましたm(__)m

そしてBlueG…さんを始めキムタクさん…他のみなさんとても素敵なステージでしたw(゚o゚)w

是非また仲間に入れてくださいませm(__)m
Posted by MARIE at 2009年06月28日 10:08
裕さん~

 いつもではありません~波がありますが最近ようやく知名度が
 あがってきたのかな?って感じです!是非待っていますよ!

MARIEさん~

 ホントに素敵ですばらしい歌を有難うございました!あの時ボイトレを
 教わった彼は実践していていつか成果を見せると意気込んでいますよ!
 又 お会いしたいと僕も思っています!
 
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年06月28日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てんやわんや・・
    コメント(5)