2009年06月28日

めぐちゃんDanデビュー

      6月28日 (日曜日)  曇り  中潮  Dan定休日

今日は日曜日で週に一度のお休み やはり気分がゆったりするニコニコ 思えば一年前
サラリーマンをリタイヤしてからというもの よく働いたなあ~植木等の歌じゃないが
「サラリーマンは気楽な稼業」 土日祝と盆年末年始、有給休暇で休みだらけ・・・

他人からすれば 好きなことをしている遊び人に見えるようだが 自由業とはいえ
寄る年波には少々こたえる!だから今まで以上に 日曜日はママにも宝物なのだ!

めぐちゃんDanデビュー


  これは 来月行われる ホンダロック・チャリティーライブ2009 のポスター

   7月11日 (土曜日)  PM 18時開演  入場料 500円(チャリティー代)

       場所 ~  中央通り 東洋ビル 5F FLOOR 

 Danのメンバー アプリコットツリー(伊豆&安藤)両君の勤める会社の音楽祭で 勿論
 アプリコットツリーも出演します チャリティーですし大勢参加頂ければ嬉しいです!

さて昨夜は オープンと同時にY本君が来て ギター弾き語りの練習から幕があがり
嬉しい事に Danの創業時からの功労者のお一人K園さんが顔を出され、僕やキムタク
の伴奏で歌われた拍手次に まゆみちゃん、陽ちゃん、ゆーみんのかしまし娘 そして
めぐちゃんが友人のゆみさんを同伴 又、連チャンで 愛媛の黒ちゃん&かおりん 更に
勇次くん、谷ちゃん、S川先生、ロックピアノY下さん、ピラミッドのH川さんで賑わったクレイジー

めぐちゃんDanデビューめぐちゃんDanデビュー









めぐちゃんDanデビューめぐちゃんDanデビュー









めぐちゃんDanデビューめぐちゃんDanデビュー









皆さん この夜は早く帰られる人もなく じっくりと爽やかで清々しい めぐちゃんの歌声に
惹きとめられ 腰を浮かさなかったメロメロ歌だけじゃなく可愛い娘ちゃんには叔父ちゃんは弱いちっ、ちっ、ちっ
勇次君の長渕を黒ちゃんも歌い S先生も気持ち良くアリスを歌い 楽しい一夜を終えた拍手
めぐちゃん そして連ちゃんでキムタクさん お疲れさまでしたね~感謝します!


     
  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:32│Comments(6)お店
この記事へのコメント
昨日カリヨン朝市で
プラウス・美穂ちゃんが歌ってくれました

Danでも歌いたいという事なので
何もない木曜日にでも・・・
と、話をしておりました

心配なので母親役で
美穂ちゃんと一緒に行きますね♪
Posted by setu at 2009年06月28日 12:46
 setu さん~

  ありがとう御座います!嬉しいですね~
  ブラウス・美穂ちゃん~(いい響き)楽しみにしていますよ!
  お姉さん役のSETUさんもね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年06月28日 14:48
ホンダロックに反応、その昔お付き合いしていただいていた方が、こちらにお勤めでした。
Posted by ゴン at 2009年06月28日 22:49
いいですね・・・自分も先週はご無沙汰でしたので・・・今週木曜を予定してお

ります。setu先生!Danで合流しますか?・・・よ~し今週も目標もって頑張る

ぞ~・・・ねっマスター(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年06月29日 08:03
ゴンちゃん~

 そうだったの~淡い良い思い出なんですね!

かわちやん~

 いいですね~ホルモンで精をつけたら、早くステージを占領してね!
 セッションが楽しみです~
Posted by Danマスター at 2009年06月29日 08:37
マスター チャリティーライブ2009の宣伝ありがとうございます

このライブは、毎年恒例でやってます

今回は、個性のある4バンドでやります

みんなホンダロックの従業員です(一部他の助人はいますが・・・)

このライブPR見られた方は、是非みにきてください

ちなみに アプリは、最後の出番です

よろしくお願いします
Posted by アプリの伊豆 at 2009年06月29日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めぐちゃんDanデビュー
    コメント(6)