2009年06月29日

今週のスケジュールは・・・

今週のスケジュールは・・・                   
                   
                 我が家の玄関さき~月下美人


       6月29日 (月曜日)  曇り  小潮   千ちゃん出演

もうすぐ7月 この時季は梅雨前線も活発になり 大雨が降りやすくなるそうだから
災害に注意が肝要 植物や水不足にはありがたくても こればかりはゴメンだね!

今夜は 癒しの千ちゃん と たぶんAビルさんも来られて たくろうデーかな?
マスターが加われば ムードとコミックで 自然な笑いを誘う楽しいひとときですワーイ

今週のスケジュールは・・・

                  今週のライブ・スケジュール
 
 
  29日(月)~ たくろう   岡林   博堂   アリス   他     千ちゃん

  30日(火)~  陽水   ユーミン   はなれ組     他      キムタク

   1日(水)~ かぐや姫   NSP   筒美メドレー   他       ジーマ   

   2日(木)~        ステージ開放~弾きたがりデー

   3日(金)~ 初期の長渕   千春   浜省       他      岩ちゃん

   4日(土)~ オリジナル  小椋佳  ビリーバンバン  他   シュガーストーン

 
以上 今週も多彩に上記の予定でお贈りしますが 途中 メンバーの都合に由っては
急遽、変更される場合もありますので ブログにて確認頂ければ有り難いですニコニコ
さあ~頑張っていきましょうね~! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:08│Comments(5)お店
この記事へのコメント
月下美人 茹でて食べると美味しいって この前はじめて知りました

独特の粘りが出て 美味ですよ!!!
Posted by キムタクキムタク at 2009年06月29日 14:53
なんかハッキリしない天気で・・・風まで強くなってきたア~・・・マスター今週も頑

張って・・・ハリキッテ行きましょう(^0^)/月下美人食べれるんだ・・・しらなか

った・・・食い物には敏感なかわちゃんでした・・・・(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年06月29日 17:25
キムタクさん~

 そうなんですか~ママも知ってたようで一度味見してみます!

かわちゃん~

 はい!Danフアンの為にも頑張りますよ~
 田野あたりは、特に前線の通り道なんで仕事柄気を付けてね!
Posted by Danマスター at 2009年06月29日 17:47
月下美人咲いたんですか

たった一日しか咲かない花、そして夜中にひっそりと
咲く、何とも慎ましい

いい香りがして始めて咲いた事に気づくんですよね

うちの月下美人は、今年は咲かなさそうです。

来年の為週一で水をコツコツあげています

早く咲いて欲しい~~~~~
Posted by 裕 at 2009年06月30日 11:44
裕さん~

 一夜限りなんて儚い命ですよね!この花のように
 昔、若い頃は短かくても人生は太く生きようと思ったもんですが
 今は 太くなくても そこそこ息長く生きようと考えてます!
 だって 定年後 Danを開いてからは 特に凄く楽しいもんですから・・
Posted by Danマスター at 2009年06月30日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュールは・・・
    コメント(5)