2009年06月30日

居心地のいい空間・・

居心地のいい空間・・

                 山さん         Tさん      キムタク 

       6月30日 (火曜日)  曇り  小潮  キムタク出演  

気温32℃湿度60%と 昨日は殆どの人が不快と感じた一日 そんな中 僕とママは
スポトレで汗を流し その後のシャワーの気持ち良い事といったら絶後に尽きる心地良さ
今夜は そんな居心地のいい空間で キムタクとマスターが贈る 至福のひとときですワーイ

さて 昨夜は予言通り いや僕の気持ちを酌んでくれたAびるさんが 最初にドアを開けて
早速 千ちゃんとの、たくろうメドレーをセッションされたニコニコ楽しんでいる所へ K園さんが
ロータリーの方数人で見えられ その方達を送って後も そのまま居続けて下さった!

居心地のいい空間・・居心地のいい空間・・









居心地のいい空間・・居心地のいい空間・・









K恵ちゃんも ひと月ぶりに顔を出してくれて 何曲か歌ってくれたが ビートルズの曲を
千ちゃんとハモったのが とても似合っていて 素晴らしかった拍手Aびるさんのソロの
弾き語りも最高で 何よりも これからギターをマスターしようと意気込むK園さんも素敵で
来年は Danデビューされるかもしれないと思うと 嬉しくて・・・待ちきれない・・・
この夜のDanは 家族的な雰囲気で終始 Aびるさんとのセッションもできて楽しかった! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:41│Comments(5)お店
この記事へのコメント
いろんなタイプの方がいらっしゃって・・ほんと楽しそうですネ・・・家が近くなら毎

晩でしょうネ・・・確実!(^0^)・・・あ~Danで歌いたいなア~
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年06月30日 11:25
かわちゃん~

 Danには ホントにいろんな魅力を持った方々が
 音楽のジャンルを問わず集まって来られますね!
 僕は幸せもんです!
Posted by Danマスター at 2009年06月30日 16:13
昨夜は本当に久しぶりに伺う事ができ楽しかったです(≧∇≦)
ここのところ出張や会議…研修会等で毎日バタバタしてて〜。(*´ο`*)=3
今日も出張でしたし。。。でも昨夜♪Dan♭で楽しく過ごして今日は元気一杯のK恵でした〜!(^-^*)/
千ちゃん…Aビルさんとの拓郎セッションやK園さんとのセッション♪『楽しかった♪』と笑顔一杯でした!(*^_^*)
もちろんmasterの弾き語りも最高でした!(^0^)/
ありがとうございました!何だか沢山のNew♪Musicianが♪Dan♭デビューされてるんですね〜!機会をみつけて伺いたいと思います!
Posted by K恵 at 2009年06月30日 18:03
書き込み見ていると羨ましいばかりです。金曜日には帰りますが、千ちゃんとなかなかセッションできないのが残念です。
Posted by TAKA at 2009年07月01日 07:50
K恵ちゃん~

 ホント久し振りでしたね~楽しくて元気がでてよかった!
 Kさんも千ちゃんとのデュエット羨ましがっていて これから
 本気でギター習おうと言っていましたよ!
 いつか K恵ちゃんのピアノと僕のギターとでセッションしましょうね!

タカちゃん~

 体調いいのかな?金曜日は岩ちゃんですからセッションしてね!
Posted by Danマスター at 2009年07月01日 13:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居心地のいい空間・・
    コメント(5)