2009年07月03日

皆さん~とてもいい顔・・・

皆さん~とてもいい顔・・・

                岩ちゃん

       7月3日 (金曜日)  雨  若潮  岩ちゃん出演

そこまで落ちたか医師のモラル! 奈良大和郡山の医院が 入院してくる患者 しかも
生活保護を受けている人を まず 「不整脈」 と偽り 心臓カテーテル検査までして
診療報酬を騙し取っていた 「不正」 あきれ返った詐欺事件 あいた口が塞がらないオドロキ

今夜は 初期の長渕や ハイトーンで歌う千春 殆どの曲を譜面なしで演奏するという
凄い技量の 岩ちゃんのステージ 大概のリクエストにも応えて 楽しませてくれます拍手

さて 昨夜は午前三時まで大ハシャギのDan お客様全てがミュージシャンとなって
純粋な童心にタイムスリップ 皆さんとっても いい顔をしていた!真っ先にY口さんが
O田レディー、K力、H前、T川さんご一行 続いて、明るい笑顔も素敵な ひとみさん
懐かしい武ちゃんマンとK園さん 更にマスケさんと、同時にかわちゃん&長ちゃんニコニコ

皆さん~とてもいい顔・・・皆さん~とてもいい顔・・・









皆さん~とてもいい顔・・・皆さん~とてもいい顔・・・









皆さん~とてもいい顔・・・皆さん~とてもいい顔・・・









後輩のY野くんが、ようやく前に進めそうだと報告がてら 元の上司のK井さんご夫婦と
その次にY本くん、続いて一人で駆け込んで来たN美代ちゃん そしてKさんと息子&娘
さんが親子で来られ 最後にO塚さんが寄り道で顔を覗かせられたが 締める間際だった
ので お茶をご馳走して帰って頂いた!体力がなくて悪かったが閉店を大幅に過ぎてた為
失礼してごめんなさい泣き弾きたがり、歌いたがりの皆さん ありがとう いい晩でした拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:46│Comments(7)お店
この記事へのコメント
毎度・・・遅くまで・・・お付き合いありがとうございました。

マスケさんとのセッションとても気持ちよかったです。

ますます意欲???が・・・がんばるぞ~
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月03日 13:07
ひとみさんは、
やはりアノひとみさんでした。
古い付き合いなんですよ。
よろしく~。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月03日 13:10
かわちゃん!

 夕べも ありがとう御座いました!
 こんなに楽しくていいのかと言うほど愉快でしたね!
 木曜日の弾きたがりデーが定着しそうです!

キリンさん~

 そうでしたか!世間は狭いですね~彼女と相方の都合が
 良ければ 近々 メンバーとしてデビューしますので
 応援よろしくね~
Posted by Danマスター at 2009年07月03日 13:52
やはり、木曜日はフリーディだけあって

各自盛り上がってますね

次はいつにしようかなぁ?
Posted by 裕 at 2009年07月03日 16:34
裕さん~

 いつでもお好きな時に気軽にいらして下さいね!
 いつでも大歓迎です!
Posted by Danマスター at 2009年07月03日 16:54
いつも早めに帰ろうと思うのです。 
でも楽しい時間は あっという間に過ぎて~ 
好きな歌は たくさんだし・・・くるしい~(*^-^)
練習してまた 行きますね!
Posted by 美代ちゃん at 2009年07月03日 22:24
美代ちゃん!

 ありがとうございました!楽しかったね~
 少々遅くても、わざわざ一人ででも顔を出して貰って嬉しいです!
 白いギター もう少し合わせるとバッチリですね~
 また 楽しみに待ってますよ!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年07月04日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆さん~とてもいい顔・・・
    コメント(7)