2009年07月18日

お笑い三人組

お笑い三人組

           ソーリンズ ( キムタク  &  赤崎さん  &  清永バンマス )

       7月18日 (土曜日)  はれ  若潮   ソーリンズ出演

賛成、反対 と 様々だが 僕は賛成派~殺人犯罪の時効廃止報告書が公表された!
昨今は ムシャクシャした感情から 誰でもよかったと 簡単に人を殺す事件が後を絶たず
対して 未解決事件の遺族の時効が成立する件数も増加傾向大泣き悲しい思いのやり場は・・・
まだ いろんな角度から冷静な議論も必要だろうが 時効廃止で成立して欲しいと思う!

今夜は 一人でも騒々しいのが三人も揃い、賑やかなライブで 熱帯夜なんか 笑って
吹き飛ばす 愉快なひとときを 過しましょう拍手

お笑い三人組お笑い三人組









お笑い三人組お笑い三人組









さて昨夜は いつもの孤高のギターマンを家に帰して K斐さん、N尾さんが 最初に来られ
続いて 赤ちゃんの部下O薗くんの友人 M谷さん、S池さん 久し振りのK井先生 そして
今週三回も 愛らしい顔を見せてくれた たまちゃん 更に一明先生とMさん 甥の惣五郎
と ひろしくんが 店を終えて遊びに来てくれたニコニコ

アプリコットツリーの切れのいい演奏と ニシタチ路上ライブの帰りに寄ってくれた キムタク
赤崎ちゃんのシュガーストーンと 二組で盛り上がった!K井先生や一明先生は キムタク
の伴奏で気分良く歌われ この夜も お客様とひとつになれて 素晴らしかった拍手
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:54│Comments(4)お店
この記事へのコメント
よかったです・・・(^-^)・・・今宵はマスケさんも登場ですかネ・・・・?
キムタクさんはれんちゃん・・・ほんと凄いスタミナ・・・感心します。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月18日 13:20
マスケさんも来られると良いんですがね~
キムさんは ホント 弾き語りが大好きで 生きる活力なんです!
スタミナの源がギターと家族なのです!
Posted by Danマスター at 2009年07月18日 16:55
マスター ママさん
金曜日は、ありがとうございました
楽しかったですよ!
また 31日はよろしくお願いします

今週25日は、ブルーグラスさんとホンダロックの夏祭りにでます
danに出演してるバンド 2バンドがでるんですから すごいですね
お店の宣伝もしときますね

そして この祭りは、社外のひとでも参加できますので 時間ある方は、見に来てください
Posted by アプリの伊豆 at 2009年07月19日 17:21
伊豆ちゃん~

 ご苦労さま有難うございました!25日は昼ならいけますが・・
 よろしく宣伝お願いしますね!
Posted by Danマスター at 2009年07月19日 17:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お笑い三人組
    コメント(4)