2009年07月19日

お祭りさわぎ・・

       7月19日 (日曜日)  はれ  中潮  Dan定休日

あちらこちらで お神輿担いで 掛け声勇ましい夏祭り じっとしてても汗が滲むこの頃
いっそ祭りに参加して 思いっきり汗を噴出して その後はビールとうなぎで精をつける
なんて事の方が 気持ちがいいとは思いませんか~ちっ、ちっ、ちっ

今夜は レトロクラブで オールディーズの パンプキン・ディスコがあるので お客さんと
出掛ける予定 僕はフォークだけじゃなく ハワイアン ムード歌謡 股旅演歌 そして
洋物GS ブルージージャズ ラテン・ボサノバ オールディーズ・ポップスなど 幅広い
音楽大好き 人間大好き人間なんですニコニコ

お祭りさわぎ・・お祭りさわぎ・・









お祭りさわぎ・・お祭りさわぎ・・









お祭りさわぎ・・お祭りさわぎ・・









さて夕べは いつもの土曜日一番乗り、Y本くんのギター練習で幕開け 続いて最近
よく通って来られるようになった ダンディーなK越さん そして先日のオヤジバトルの
報告がてら 顔を出してくれたジーマ それから何と、かわちゃんのお姉さんが友達と
初めて来られ 肝っ玉姉さんで物怖じもせず ステージで楽しく歌われて嬉しかった拍手

次にタカ船長が 新潟土産を持って 続くマスケさんも一週間ぶりの顔を出してくれた!
又 宮崎に来たら必ず寄ってくれる 愛媛のくろちゃん&かおりん 赤崎ちゃんの部下
O薗くん そして小林のY下さんの独創的なピアノ 最後に長ちゃんと友人のH岡さんで
ステージを締め括って頂いた拍手外はお祭り、Danも それに負けない位のお祭り騒ぎで
盛り上がった晩でした!みなさん ありがとう御座いました! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:12│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨夜はダーツを投げに行って遊びに行けませんでしたがm(__)m
楽しく盛り上がったみたいですね(*^^*)
又お邪魔しますね♪

今夜はニューレトロの方で何故か(^^;受付してますので…
Posted by yuko at 2009年07月19日 12:29
ありがとう楽しかったですよ~
レトロクラブでお会いしましょう!
Posted by Danマスター at 2009年07月19日 17:32
土曜日は急に電話あり楽しいお店紹介して・・・との事だったので・・・Danを紹

介しましたが・・・大丈夫でしたか・・・・???長女ですが・・・何事にも動じない男

見たいな正確ですので・・・・マスター連絡したときはもう店に到着してたみたいで

すね(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月20日 07:21
かわちゃん~

 ありがとう~明るく素敵で 神田生まれの江戸っ子のようなお姉さん
 とても楽しく 場を盛り上げて頂きましたよ!
 今度は かわちゃんデビューの時にご一緒されては如何ですか!
Posted by Danマスター at 2009年07月20日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祭りさわぎ・・
    コメント(4)