2009年07月23日

盛り上がる風景・・・

       7月23日 (木曜日)  曇り  大潮   弾きたがりデー

昨日AM11時頃 雲の合間から三日月形の太陽(部分日食)を、肉眼で見る事が出来たキョロキョロ
僕が生まれた 日之影の「天の岩戸」神話 太陽神のアマテラスが闇を照らしたように
これを機会に 世界中が新たに 平和で安心して暮らせる世の中になってほしいもの!

今夜は ステージ開放 弾きたがり、歌いたがり な人達が集う フリーな空間 しかも
夕方はかわちゃん、長ちゃんのお蔭で あの美味しいホルモンの ふくやさんが予約でき
千ちゃん&K恵ちゃんも参加 更にSETUさんがブラウス美穂ちゃんをお連れ下さるらしく
Danでの二次会の 盛り上がる風景が目に浮かぶようで 今から楽しみにしているニコニコ

盛り上がる風景・・・

盛り上がる風景・・・盛り上がる風景・・・









盛り上がる風景・・・盛り上がる風景・・・









さて昨夜だが 一番に来られたのは かわちゃんの紹介で 熊本のY田さんという Dan
(マスター&ママ)と同じ、団塊の世代の物静かなダンディー!そこへ 忘れ物を取りに
来た、アプリの伊豆ちゃんとの初セッションライブを楽しまれた!暫らくすると やはり
顔を出されたのはK崎さんとY口さん これで三兄弟が揃った拍手

後から 今週は皆勤4連チャンのタカ船長も交じり 次々とステージを入れ替わる光景に
唖然としているY田さん リクエストはプレスリーとか洋物が多く 中々応えられず申し訳が
なかったが それでも 落ち着けて居心地の良い雰囲気を楽しめたと 最初から最後まで
過して頂きニコニコ帰り際、真心から「又来ますね!」の言葉が何より嬉しかった! 
かわちゃん~ありがとう!皆さん~有難う!ジーマありがとう拍手 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:35│Comments(4)お店
この記事へのコメント
昨夜は予定外の出勤。

気が弱いというか、付き合いがいいというか。

昼にジーマと会ったときに、「え、他の日は来て俺の時は来ないの?」

これは後で効いてきました。

夕食のアルコールが回るほど「悪いことをしたのかな?」なんて。

で、結局Danにご出勤。

今日もご出勤。

新記録です。

マスター! タイムカードか出勤簿、用意しておいてくださいね。
Posted by Captain TAKA at 2009年07月23日 10:25
ありがとうございました・・・おそらく今後、仕事系で一緒にプロジェクト組む事

になりそうです・・・九州をアチコチ飛びまわってらっしゃいますから・・・

おそらく今後は宮崎の時はDanって事になったと思いますよ。(^-^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月23日 11:41
昨日は、ありがとうございました

ジーマさんとのセッションは、緊張感あって おもしろかったです

ジーマさん歌もうまいですね! ハモが気持ちよかったです

また 機会あればお願いしたいと思ってます

マスターとのセッションも何曲かやれるようにしたいですね!

これも 別の緊張感ありますね!

曲を決めて頂ければ 練習します

よろしくお願いします
Posted by あぷりの伊豆 at 2009年07月23日 12:34
タカ船長~

 有り難く嬉しい予定外です!今日もですので宜しくね!
 新記録更新を続けて下さいね~良いことがありますよ!

かわちゃん~

 ありがとうございました!
 オープンからクローズまで笑顔でいらっしゃいました!
 同じ丑年という事で これから御ひいきになって頂けそうです!

伊豆ちゃん~

 ジーマも大変喜んでましたよ~今度は私ともリードギター&ハモリを
 宜しくお願いしますね!選曲する程多くはありませんから・・・
Posted by Danマスター at 2009年07月23日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
盛り上がる風景・・・
    コメント(4)