2009年07月24日

いい酒いい音いい仲間!

いい酒いい音いい仲間!

               シュガー(キムタク)&ストーン(赤崎)

       7月24日 (金曜日)  はれ  中潮  シュガーストーン出演

ようやく国政転身騒動についての一連の行動、発言を 知事が 県民と県議会に陳謝
あまりに図に乗りすぎで 県民を愚弄し、国政にいけないから県政に戻る では軽率
いったん辞職して 知事を続けていいか県民に信を問うべきだと 私も思うが・・・?

今夜の出番は 本来ブルーグラス・ステーションなのだが メンバーの都合で 変更
キムタク&赤崎さんで フォーク・クル 陽水 小椋佳 ビリーバンバン サザン はなれ組
オリジナルなど シュガーストーンで楽しんで頂き、リクエストにも大概応えられます拍手

いい酒いい音いい仲間!いい酒いい音いい仲間!









いい酒いい音いい仲間!いい酒いい音いい仲間!









いい酒いい音いい仲間!いい酒いい音いい仲間!









いい酒いい音いい仲間!いい酒いい音いい仲間!








いい酒いい音いい仲間!









いい酒いい音いい仲間!

さて昨夜は かわちゃん、長ちゃんのお蔭で 中々予約できない ふくやのホルモンを
美味しく戴き 私とタカ船長は 焼酎月の中25°を少々飲みすぎたが そのまま Danを
オープン! 船長、千ちゃん、かわちゃん、長ちゃん、マスター と ステージを繰り広げ
何とK恵ちゃんは ホルモンが効いたのか、ピアノや歌を何曲も披露してくれて嬉しかったワーイ

暫らくして ガットギターのK原さんご一行とプラウス美穂さんがご来店され 素敵なライブで
更に場が盛り上がり オリジナルG藤さんも久々にミニライブ 後から、SETUさんとキリンさん
も 素敵な顔を見せてくれてとても嬉しかったニコニコキリンさんとギターセッションしたかったなあ!
次は 早い時間からひとみさんも呼んで一緒に楽しみたいね~この夜も賑わいをありがとう!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:58│Comments(11)お店
この記事へのコメント
ぐえ!!
酒をラッパ飲みしてる姿が・・・・ヤバ・・。

また行きますのでよろしく。
Posted by キリンさん at 2009年07月24日 12:27
昨日はありがとうございました〜!!

私もマスターと、キリンさんとセッションしたいなぁ♪
またよろしくお願いします☆
Posted by プラウス・美穂。 at 2009年07月24日 13:09
昨晩はお世話になりました。いつも馬鹿騒ぎをいたしましてすみません
飲みすぎだと反省はしているのですが、、、、、、
Posted by N谷 at 2009年07月24日 14:02
千ちゃん、K恵ちゃん、かわちゃん、長チャン、そしてマスター&ママ

昨夜は楽しい時間をありがとうございました。

かわちゃんの新しい才能も見せていただき、ホント楽しくすごせました。

また機会がありましたら、一緒にやりましょう。
Posted by Captain TAKA at 2009年07月24日 14:05
プラウス・美穂さん

今までマスターが付けたブラウスを信用していましたが、昨日からプラウスに修正しました。^^

機材はしばらく生目台にありますからいつでも言ってください。

ただ、重たいです。

またいっしょにやりましょう。
Posted by Captain TAKA at 2009年07月24日 14:07
setu先生

次回は飲みましょうね。

キリンさん

飲む姿、かっこいいですね。
次回はギターもお願いします。

明日の朝市、よろしくお願いします。
テルテル坊主もお願いします。
Posted by Captain TAKA at 2009年07月24日 14:11
昨日は美味しい(o^〜^o)ホルモン焼きをいただく事が出来ました〜!
嬉しかった〜O(≧∇≦)o
master☆mama☆かわちゃん☆長ちゃん☆タカ船長☆せきさん☆ありがとうございました(*゚ー゚)v
千ちゃんも大喜びでした!その後の♪Dan♭でも凄く盛り上がり楽しかったですね〜(*^_^*)
また誘ってくださいね!
Posted by K恵 at 2009年07月24日 14:21
キリンさんのラッパ飲みすごい!!!!

相当な盛り上がりだったとか・・・まだ今日はsetuさんに会ってない

ので(もしや二日酔いでは?)詳細は、不明ですけど

この写真で想像つきました。

次回は、私も参加したいです!!!
Posted by 裕 at 2009年07月24日 15:05
お疲れ様です・・・共通するものがあり・・みなさん同じように楽しくなれる・・・自然とお店に吸い寄せられる・・・素晴らしいところです・・・マスターホントいいですネ・・・もう何年も前から通ってるような感じがします・・・例の件とにかくスタートしてみます。暖かいスタッフの皆さん・・・初めはお力をお貸しください・・・
どうかなが~い目でみてくださいネっねマスター!ありがとうございました。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月24日 16:09
キリンさん~

 豪快!気持ちのいい性格~又いらして下さいね!

プラウス美穂さん~

 素敵な歌声ありがとう!相方のギターも素晴らしい~
 宜しく お伝え下さいね!いつでも歌いにおいで下さい!

長ちゃん~

 いつもご愛顧ありがとう!飲める内が花ですが メンバーとして
 歌う時は少し自重して 素晴らしいふきのとうをきかせて下さいね!
Posted by Danマスター at 2009年07月24日 16:27
タカ船長~

 ごめんね~プラウスでした!○が、、でしたね~ブラウスが似合う
 からと思ってました!今週連チャン更新の新記録まであと2日?
 朝市頑張ってね~

K恵ちゃん~

 貴女のホントに嬉しそうな笑顔でパクパク食べる姿も絵になるね~
 また誘いますね~そして、ピアノも歌も凄く良かったですよ!

裕さん~

 貴女が居なくて寂しかったですよ~次は一緒に行きましょうね!

かわちゃん~

 やっぱり音楽仲間っていいもんですね~Danのスタッフ
 レギュラーメンバーとして 持てる力を発揮して ますます
 盛り上げて頂くよう 今後とも宜しくお願いしまする!
Posted by Danマスター at 2009年07月24日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい酒いい音いい仲間!
    コメント(11)