2009年07月25日

今夜デビュー・ナインパーツ

今夜デビュー・ナインパーツ

               ナインパーツ ( ひとみ   &   トミー )

       7月25日 (土曜日)  曇り雨  中潮  ナインパーツ出演 

長引く不況で客足もマバラな上に 事実上、選挙戦に入っている影響か 自粛ムード
街は昨日も 選挙戦のしがらみがない若者の歩いている姿しかなかった!選挙期間は
特に土木建設業とか公務員などは 飲食を控えるようだから 益々不安が・・・募るしょんぼり

今日は 今夜が初めてのナインパーツがデビュー ひとみさんの艶のある澄んだ歌声に
トミーのギターが絡み どんなステージになるのか 二人のハーモニーも楽しみだなワーイ

さて昨夜だが 最初に顔を出したのはキムタク ひとしきり話して ニシタチ路上ライブへ
二回目のドアが開いたと思ったら出入りの氷屋さん それから暫らくシーンと開かずの扉
11時少し前に三度目のドアが開いて、一番目のお客様でK越さんが来られ次に写真家の
K一明さんともっちゃんが、こんな日もあるんだねと驚いたような顔で入って来られたオドロキ

今夜デビュー・ナインパーツ今夜デビュー・ナインパーツ









今夜デビュー・ナインパーツ今夜デビュー・ナインパーツ









今夜デビュー・ナインパーツ

キムタク&マスターの伴奏で 流石に若い頃、歌手を目指しただけあって ハリとノビの
あるK越さんの歌声は皆をシビレさせ、続くK先生も、とても味のある弾き語りで魅了し
そして 酔いに任せたモッちゃんも照れながら艶っぽく歌ってくれた拍手

あまりに皆さんが気持ち良くしているので 閉めるのを延ばしていると 赤崎ちゃんが
O薗くん、工場長を引き連れて来て 最後のステージを飾り ようやく二時半に閉店したニコニコ
今週は初めてだったキムタクも 最後まで務めて貰って感謝!ありがとう御座いました拍手 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:46│Comments(7)お店
この記事へのコメント
今日の朝市、ジーマと一緒に演奏しました。

小一時間ほどかぐや姫を中心に。

朝市にこられたお客さんは少なかったのですが、出展者の方からもリクエストを頂き、無事、雨にあわない内に終了しました。

千ちゃんが応援に顔を出してくれましたが、一緒に演奏することは出来ませんでした。

次回、マスターも宜しく願いいたします。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月25日 12:21
マスター、

今朝の朝市ステージリクエストもあり
お客様に喜んで頂きました。

それもみやchanつながりで皆さんのご協力の
賜物だと思っています。

そして、ジーマさんが、Danマスターのお店の
宣伝もされていました。 

みやchanの輪が広がっていくといいですね
Posted by 裕 at 2009年07月25日 12:46
タカ船長・・・ジーマさんお疲れ様です・・・早々にsetu先生のブログに登場して

ますよ・・・好評だったそうでよかったですネ・・・(^-^)

昨日は意外とスロースタートだったみたいですネ・・・ぼくもそろそろ準備(選曲

)したいと思います。(^0^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月25日 13:47
裕さん

みやchanブロガーの輪はかなりのものがありますね。
これからも宜しくお願いします。


かわちゃん

かりよん朝市のステージも、かわちゃんのコマをあけて待ってます。

是非この前聞いた井上揚水、聞かせてください。

今回はジーマのおかげで評判がよく、次回のオファーもいただきました。

かわちゃんが加われば鬼に金棒。

ぜひよろしくお願いします。
Posted by Captain TAKA at 2009年07月25日 14:13
タカ船長~

 お疲れさまでしたね!ジーマの協力にも感謝ですね!
 昨夜というより今朝の三時半頃帰宅して寝たのは四時ころで
 起きたのが11時ころでしたので 土曜の朝市はきついかな!
 いつもの時間で終わるようにしないとね~
 オリジナルはしなかったんですね~

裕さん~

 良かったですね~ ジーマさんはDanの広告塔みたいな存在です!
 ありがたい事です!みやちゃんの繋がりは素晴らしいですね!

かわちゃん~

 うれしい事に 長ちゃんもその気になったように感じます!
 ふきのとう&陽水で もっともっとファンが拡がる予感がしますよ!
Posted by Danマスター at 2009年07月25日 16:20
そっか ひとみさんのデビューの日でしたか 
素敵な方ですね 嬉しかった~ Danの扉を開けたら彼女に会えた・事
Posted by リト at 2009年07月26日 00:18
そうだったのよ~リトさん!午前さまのコメント、相変わらず忙しそう!
この時間はまだ真っ最中でした~貴女のオカリナ&ハーブが入ると
もっと盛り上がったでしょうね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年07月26日 10:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜デビュー・ナインパーツ
    コメント(7)