2009年07月28日

ギックリ腰に、いとう整骨とキリン堂!

ギックリ腰に、いとう整骨とキリン堂!

            清永バンマス       めぐみ        キムタク

       7月28日 (火曜日)  曇り  小潮   キムタク出演

「ヤッタね~宮里藍ちゃん!」女子ゴルフ米ツアー悲願の初優勝王冠日本人史上最年少の
24才 想像を絶するスランプを乗り越えての快挙は 万感の思いだろう!皆に恩返しが
出来て嬉しいと語る姿は 技術だけでなく人間としても素晴らしい成長~カンパイ拍手

今夜は 常に前向きで努力の人キムタクの登場!僅か3年半で凄い数のレパートリーを
修め 特にめぐちゃんとか女性には優しい配慮で演奏するという 違いの判る単純な性格
はなれ組、イルカ、中島みゆき、たくろう、陽水など多彩に楽しめて愉快なひとときですよワーイ

さて昨夜は 久々に開店休業 お蔭様でじっくりと 24時間テレビの演目が練習出来たちっ、ちっ、ちっ
だが 折しも軽いギックリ腰の為、同じ姿勢を長く保てず 何度も椅子の乗り降りで苦心
そして、キリンさんの言いつけを守り アルコールは一滴も口にしなかった~エライ拍手

午前0時で店仕舞いをして出た途端 常連の長ちゃんに遭遇 気の毒だったが訳を話すと
分かってくれて 一緒に帰途に着いた!ごめんね~ありがとう!

昼間は みやちゃんブロガーの、いとう整骨院で治療を受け その足で生目台カリヨンへ
タカ船長の仕事ぶりを見にSETUさんの店に行き お茶とお菓子を馳走になったニコニコ
Jプランの裕さんや初めてのブロガーの方にも挨拶できて良かったし、キリンさんには
貴重な健康のお話と教訓を頂き とても嬉しかった!足を延ばして良かったと思った!

皆さんとは 知り合ったばかりなのだが 飾らずに話せる幼友達のようで 楽しくて
Danをやってて良かったし やはり 持つべきものは友達だと感じた 一日だった! 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:20│Comments(9)お店
この記事へのコメント
腰の具合は如何ですか?
私も経験有りますがきついですよね
無理なされずに、じっくり療養して下さい
Posted by N谷  at 2009年07月28日 09:58
体調不良の中お越し頂き有難うございました。

最初はちょっとわかりませんでした(夜と雰囲気が

変わっていたので)でも相変わらずのママさんの

優しい笑顔とマスターのソフトな声に元気頂きました

また近々お会いできる事を楽しみにしています

ママさんにも宜しくお伝え下さい
Posted by 裕 at 2009年07月28日 10:28
本当に本当に本当に、
お酒を飲まなかったのですか?
言ってはみたものの、無理と思ってました。
スマン。

やれば出来るってことで、
治るまで続けましょう。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年07月28日 10:42
Danマスター

明日はお伺いします。
よろしくお願いします。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月28日 13:06
PS

腰は、万病の元。

慎重に直してください。

僕でよければ腰を踏んであげます。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年07月28日 13:16
N谷ちゃん~

 わざわざせっかく来て頂いたのにすいませんでしたね!この分は
 次回に割り引くかビールサービスしますから~ご勘弁を!
 無理せずボチボチいきますね~ご心配ありがとう!

裕さん~

 事務所に伺おうとする前に 会ってしまいましたが 裕さんのスマイルに
 腰の痛さも忘れてました!また 体調戻ったら改めて伺いますね!

キリンさん~

 信じてなかったのね~グスン!やれば出来るんです、ママもビックリ!
 チョッとでも回復したら お湯割りにしますね!

タカ船長~

 はい!待っておりますよ!書類締め切りオッケーでしたか!
 
Posted by Danマスター at 2009年07月28日 13:29
マスター腰どうですか・・・自分も前にやってますが・・・どうし様も力がはいら

ず・・・歯がゆい思いした事があります。すみませんそんな事はついしらず・・・

ご心配おかけしました・・・凹み修復完了!!!サア~次々・・・マスターも用心しながら

・・・お大事に・・・(カリヨンは楽しそうでしたネ・・・ヨカッタヨカッタ・・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年07月28日 16:58
昨日はどうも・・・
次回はエビスで乾杯しましょうね♪
Posted by setusetu at 2009年07月28日 17:16
かわちゃん~

 カリヨンはとても楽しかったですよ!皆さん温かくて!
 かわちゃんの出番までには治しておきますね!

SETUさん~

 こちらこそ忙しい時間に突然お邪魔して お茶までありがとう御座いました!
 是非~エビスでカンパイしましょう! 
Posted by Danマスター at 2009年07月28日 18:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギックリ腰に、いとう整骨とキリン堂!
    コメント(9)