2014年04月24日

言葉にならない・・・その1

          4月24日 (木曜日) まずまず良い天気!

今夜は いつのまにか自然に出来たユニット~典ちゃん&谷ヤンの「ブラック・ベル」の
最初で最後のステージです・・・どんな歌でどういう感じになりますか・・・お楽しみにニコニコ     

さて、今の状況・気持ちを~どう表現したら良いのか・・・「Dan」の名残を愛しみ、尽きせぬ
思いで何度も足を運んで下さる常連さん達・・・有り難くて嬉しくて・・・言葉にならない・・・
昨夜は遂に感極まって「Danをやめるのをやめる!」と叫ぶと一斉に拍手と歓声~目頭が
熱くなった・・・僕のDanの終焉が近づくにつれ未練にもだんだん寂しさが募ってくる!

「本当に心から愉しませて貰って有難う!」と、気持ちの籠ったプレゼントまで抱えて来店
されたお客様方やDanレギュラの皆さんで大賑わい~火曜水曜で50名を超えた大盛況は
「Dan」の史上二番目・・・心から感謝~有難う御座いましたワーイ

あまりの賑わいにカメラを向けれなくて、申し訳ないお客様が居られたが 写真枚数が
多いので 2回に分けて掲載します!

火曜は写真で分かる常連さんに加え、日南からDanの姉妹店・マーチンズバーTマスター&
ママさんがわざわざ来て下さり嬉しかった~又、アシストユウの小百合さんが大好きと言う
「しおさいの詩」や松ちゃん&タンバリンマン甲斐ちゃん、O宮さん、ナフコのKさんとのコラボは
とても気持ち良くて最高だった・・・シンソンの松ちゃんが伴われた初来店のA西さんは、斉藤
かずよし愛用のギブソンを持って来られ 楽しそうに弾きまくった・・・キムタクも弾き語って
凄く感激していたが僕には「猫に小判」みたいで良く良さが判らないが・・・コーケンのKさんや
カルミンの衛さんは、しきりに勧めたが遠慮して聞き役に回って愉しまれた・・・「夕顔寿司」の
大将が初めて顔を出された、最初で最後になったのだがとても嬉しかった!!!

言葉にならない・・・その1言葉にならない・・・その1

言葉にならない・・・その1言葉にならない・・・その1

言葉にならない・・・その1言葉にならない・・・その1

言葉にならない・・・その1言葉にならない・・・その1

言葉にならない・・・その1














同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:51│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
言葉にならない・・・その1
    コメント(0)