2014年04月30日

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!

       4月30日 (水曜日) 城明け渡し!

いよいよ10年間通って慣れ親しんだ「Dan」の店のキーを返還する時が来た・・~看板や
ギターのボディーを工夫したロゴマーク、ネックはドアーの取っ手、店内の壁・床・カウンター
の色・飾り付け、ステージの感じ、料金表&メニューなど何から何まで自分の思いを籠めた
手作り・・・ギターも全く弾けず必死に練習して何とか人前で弾けるようになって~音楽関係
の人と言えばソーホーのマスターとミッキーしか知らなかった・・・そんなこんなで僕にとって
「Dan」は城そのもの・・・今日はその「城明け渡し」なのだ・・・が、楽器や音響を始め諸々の
備品も、二代目Danで生きる事になったのは何よりの救いで喜びだと・・・感謝です ニコニコ

最終日一番乗りのFケンちゃん&トシエちゃんに続いて、池ちゃん&純ちゃん・かわちゃん&
ヒーちゃん&ズッシー・HIRO&メグミちゃん&ショーちゃん・福岡から西ちゃん&元同僚の
綾さん・南&釘さんご一行・前さん・ジーマ・コーケンさん&お連れさん・アプリの伊豆くん
安藤くん&エミリー・トミー&日さん&お連れさん・加藤ちゃん・香ちゃん・吉田さん&昌さん
典ちゃん・Rケン坊&えいこさん・ショッピングのだ社長&後継ぎの日高トシ坊&奥さん
宮ちゃん&スーちゃん・外山くん&リカちゃん・ジーマ兄さん&お連れさん・カゲさん&マリちゃん
ご一行・長谷ちゃん・クミちゃん・ドクター瀬川・ミッキー・・・皆さんに最後まで応援して頂いて
僕&ママ&「Dan」は 最高にしあわせです~ありがとう御座いました!!!

「Dan」ファイナルステージを飾って貰った「ソーリンズ」キムタク・清永バンマス・赤崎くん~更に
レギュラー&音楽仲間の皆さんにも大変盛り上げて頂いて感謝です~有難う御座いました拍手
そして、福岡に居る息子夫婦が突然駆け付けて来て手伝ってくれた事も・・・嬉しかった・・・ワーイ

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!

感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!




















同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動・感激・感謝のフィナーレ~前篇!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動・感激・感謝のフィナーレ~前篇! (2014-04-29 11:12)

Posted by Danオーナー at 09:23│Comments(3)お店
この記事へのコメント
本当に!お疲れ様でした。完全燃焼でしたね!最後までと思ってましたが、次々とお客さん!・・・・マスター!ママ!少しの間は、ユックリしてください。まだまだこれからですから!(*^_^*)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2014年04月30日 12:13
最終日に参加出来ず残念です。
せっかく二人でTシャツを着て行こうとコーディネイトまで決めていたのに、風邪をひくなんて・・・。
でも、必ず、また、Danで会いましょう。
しばらくして落ち着いたら、連絡ください。
Posted by CaptainTAKA at 2014年04月30日 18:34
かわちゃん~ありがとう!

 実に爽快で完全に燃焼したフィナーレでした!
 今は、ポッカリと空虚な心境でいますが・・・また新たな
 何かを見つけようと思ってます~今度は新生Danで会いましょう!

たか船長~ありがとう!

 体調良くなったら 僕たち夫婦も「Dan」Tシャツ着て行きますので
 新生Danのオープンで会いましょう!

お二人さん共大変お世話になりました・・・サンキュウ・ベリーベリーマッチ!

              Dan マスター&ママ 
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2014年05月01日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
    コメント(3)