2009年08月11日

やっぱり習うより慣れ・・・!

やっぱり習うより慣れ・・・!

                      キムタク

       8月11日 (火曜日)  曇り  中潮  キムタク出演

またもや土砂被害 長雨で地盤が緩んでいる所へ台風9号の豪雨が 畳み掛ける様に
襲ってきた!川の氾濫 がけ崩れで 数多くの犠牲者がでて 毎年のように同じ危険箇所で
被害がでており 国民の生活を守るというより先に 生命を守る政策が肝心要だろう叫び

今夜は パワフルな勉強家のキムタク 常に新曲を開拓する情熱には 頭が下がる思い!
ひょっとしたら 赤崎さんやめぐみちゃんが 遊びに来られたら 多彩なステージになるかも拍手

やっぱり習うより慣れ・・・!やっぱり習うより慣れ・・・!









やっぱり習うより慣れ・・・!やっぱり習うより慣れ・・・!









さて昨夜は 12絃ギターを抱えたタカ船長が 真っ先に来られた!せっかく持ってきたのに
余り使わなかった!暫らくすると SETUさんが お友達のHさんを伴って来られ 最初は
互いに譲り合っていたが、ようやくミッキーの伴奏に立ち上がった!交互に歌われた二人は
共に謙遜されていたが なかなか声も前に出ていて 味があってとても良かった拍手

タカ船長とミッキー そしてマスターとのセッションで 今度の24時間テレビやチャリティー
ライブでする曲を たっぷり練習できたし この夜も又 有意義なひとときだった! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:05│Comments(5)お店
この記事へのコメント
昨晩は、ありがとうございました
弘子さんの歌も初めて聴きました
ストレス解消になったみたいです♪

2人で行くお店がなかったので
助かりましたぁ

ミッキーさんのエスコートで、
ワタシもどうにか歌う事ができました
Posted by setusetu at 2009年08月11日 11:03
12弦ギターって見たことないけど、きっと
setuさんのところにあるかも・・・・見に行こうっと

今年の夏は、夏らいカンカン照りの日がないような
気がしますね。  こんな年は、何だか大きな災害が
来そうで・・・・

春夏秋冬のはっきりする日本に戻って欲しいです
けど蒸し暑さだけは御免といいたいですけど
Posted by 裕 at 2009年08月11日 13:22
SETUさんへ~

 連ちゃんで しかも 気さくで素敵なお友達を 新しくお連れ頂き
 ありがとう御座いました!お二人とも自信を持って大丈夫です!
 Danのメンバーは ミッキーに限らず 皆さんギターの名手ですので
 チャンとエスコートされますから ご安心下さいね!
 Hさんにも宜しくお伝え下さい!

裕さんへ~

 たぶん12絃ギター置いてあるはずですよ!この時季は特に身体に
 変調をきたしますから お気をつけてくださいね~
Posted by Danマスター at 2009年08月11日 14:34
マスター・ママへ

昨夜はお世話になりました(;_;)

24時間テレビ『フォークソングカフェ』用の2曲、パーフェクトでした!


本番もよろしくお願い致します♪

TAKAさんへ

きのうのセッション楽しかったです♪

12弦いい音してますね♪

setuさんへ

一緒にセッションさせて戴きありがとうございました♪


また是非セッションさせてください!


ひろさんにもよろしくお伝えください(;_;)
Posted by ミッキー大野 at 2009年08月11日 15:17
ミッキーさん~

 おかげさまで何とかなりそうです~有難う御座いました!
 又 30日は九電でのタカ船長の応援も気軽に引き受けて頂き
 感謝いたします!
Posted by Danマスター at 2009年08月11日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり習うより慣れ・・・!
    コメント(5)