2009年08月12日

やまだくん

やまだくん

                       ジーマ

       8月12日 (水曜日)  晴れ  小潮  ジーマ出演

今日は 午前中 親しい音楽仲間のお父さんの葬儀に行ったので 今書いている!
僕の場合もそうだったが 息子にとって 父親は偉大で永遠のライバル的な存在
心中察して余りあるが 屍を乗り越えて更に子供の範となるよう精進ある事を望もうスマイル

今日は水曜 ジーマのバースデーと当番が重なり 久し振りにママの手作りチーズ
ケーキで お祝いをします拍手一番のファンたまちゃんは仕事が早番でラッキーとの事
他にも 名前は出せないけどサプライズで来られるとの事 又ジーマ四兄弟も揃うと
もっと楽しいのだが 今の時点では はっきりしてない?たぶん大丈夫だろうニコニコ

さて昨夜は 思いがけず有名人が来られて 気軽にデビュ曲 「やまだくん」を歌って
居合わせたお客様の万来の拍手 流石プロ ひと味ちがう輝きがあったワーイ

やまだくんやまだくん









やまだくんやまだくん









やまだくん

その前のオープン直後に いろんな楽器をこなす器用なA川さんが久々に来られ
マスターと暫らくセッションをしているとキムタクが到着 すぐに交替して楽しんでる所へ
これ又久々にT山さんとピアノのリカさんが 次に ナインパーツのひとみさんが上司の
N上さん、K村さんを伴って来られたが 彼女は悪酔いで、殆どうつぶせ状態だった!

続いてKケイさん、めぐみちゃんが キムタク&ドラムのT山さん、ピアノのリカさんで
交互にセッション 軽快に盛り上がっていると 友人のすねかじりバンド大川内さん
甲斐さん、そして元0930のおだまさん達で バンド合戦して賑わい アッという間に
3時半になって ようやくお開きとなった!今夜も最高の時間でした拍手
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 15:52│Comments(4)お店
この記事へのコメント
マスター誕生日おめでとうございます。

絵文字かけないので、携帯からまた送ってみましょう

期待していて下さい。
Posted by 裕 at 2009年08月12日 16:04
またまたの登場です

マスター誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます
Posted by 裕 at 2009年08月12日 16:08
裕さん~ごめん!書き方が悪かったですね~僕じゃなく
ジーマのバースデーなんですよ~
Posted by Danマスター at 2009年08月12日 16:33
またまた勘違いしましたか・・・・

よ~く呼んだらジーマさんと・・・・(汗)

こんな勘違いよくあるので、気にせず

皆毎日happy birthday な気分でいきましょう
Posted by 裕 at 2009年08月12日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やまだくん
    コメント(4)