2009年08月14日

初盆でお休みします!

       8月14日 (金曜日)  はれ  小潮   Dan盆休み

今日 昼頃から ママの郷里唐津へ出発です!普通なら5時間程度なんだけど・・・
ママのお母さんの初盆で 久々に兄姉、親戚 子供や孫たちにも逢えると思うと
長距離運転も何のその ~ そんな訳で 今日から日曜まで Danはお休みです! 

さて昨夜は やっぱり盆の入りで Danのあるフロアーは静かなもの そこへ何と
3年ぶりにHさんが めぐちゃんの歌を聴きに来られたワーイDanを独り占め状態で
ひとり弾き語りと めぐちゃんとのデュオを堪能され最後まで楽しんでいかれた拍手

初盆でお休みします!

初盆でお休みします!初盆でお休みします!









Danに出勤途中の道すがら ある人達に出会って 顔を出されるかと思っていたが
期待が外れて ややガックリ~まあ 付き合いもいろいろあるだろうからと思い直し
さあ~来週から頑張ろうと 定時で閉めて 丁寧に後片付けして帰途についた!

めぐちゃんとキムタクは 充二分に練習に専念できてそれなりに良かったし 懐かしい
人には会えたしで 良い一週間の締めでした拍手ありがとう御座いました!

      ブログは16日の日曜日までお休みします!   



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:38│Comments(3)お店
この記事へのコメント
運転お気を付けて下さい。私も、もうすぐ出港です。
Posted by ゴン at 2009年08月14日 18:58
渋滞に巻き込まれなければ良いですが…

どうぞお気をつけて
Posted by ミッキー大野 at 2009年08月15日 03:16
ゴンちゃん~

 今年も会えずに残念でしたね~無事帰って来ました!
 また ブログでお目にかかりましょう!

ミッキーさん~

 行きも帰りも渋滞に遭わず 無事自宅に着きました!
 いよいよ来週は24時間フォーク喫茶ですが宜しくお願いします!

15日にお二人にケイタイから返信したコメントが 届いてませんでした!
まだまだ 器械オンチでごめんなさいでした!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年08月16日 18:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初盆でお休みします!
    コメント(3)