2009年09月02日

ハートツウハート!

ハートツウハート!

                    ジーマ     &     マスター

       9月2日 (水曜日)  曇り  大潮  ジーマ出演

早くも・・・2008年~パロマガス湯沸かし器事故、中国製ギョウザ中毒事件で 関係省庁の
連携不足から 被害が甚大拡大した事の反省で生まれた消費者庁が発足したのに 経産省
農林水産、金融庁など関係省庁が権限争いして人事が混乱 肝心の相談窓口設置も遅れ
食品偽装等の不安な国民を置き去りにちっ、ちっ、ちっ 生活者重視という理念は宙に浮いてしまっている
とは・・・何たるサンタルチヤ ~ これじゃ 先が思い遣られる!?

今夜は早くも水曜日 大概は何でもリクエストに応えられるジーマ 得意なかぐや姫 NSP
ジュリー、郷、尾崎、など筒美京平作曲メドレー 等 存分に愉しませてくれます拍手

さて 昨夜は嬉しい事ばかり まず 私の大好きな津軽三味線家元の由哲さんとなおさんが
月の始まり 1の日に来て戴き プロである家元と2曲 フォーク歌謡をコブリでコラボ 温かい
眼差しに励まされ、ギターの指も心なしかスムーズに動いて とても気持ち良かったワーイ

ハートツウハート!ハートツウハート!









ハートツウハート!ハートツウハート!









ハートツウハート!ハートツウハート!









そして、心から尊敬するかっての上司S石さんが 退社後の私を気遣って多忙な中を訪ねて
来られたニコニコ十年ぶりに顔を合わせ マスケさんの伴奏で一緒に肩を組んで歌い 旧交を温め
会社を去ったのは残念だが 今でもイキイキと輝いているのが嬉しいと 有り難い言葉を残して
帰って行かれた!歳は5才下だが 数少ない尊敬できる人物で 間も無く役職定年される!

それから 家元にオリジナルを聴きたいと呼び出されたタカ船長 二晩続けてだったが乞われて
嬉しそうに 少し暗い歌なのだが 明るい感じで歌われ 拍手喝采だった!マスケ&裕さんも
気持ち良くデュエット(裕さんの声は落ち着き安心感がある) 最後は めぐみ&キムタクの
哀愁漂うステージで締め括って この夜も楽しい気分で終わった!ありがとう~感謝!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:30│Comments(4)お店
この記事へのコメント
お邪魔しましたぁ♪
メグちゃん…久しぶりに会いましたねぇ〜(*^^*)
いい感じでしたキムタクさんとのデュオ♪
キムタクさんのギターの音がいつもと違って聞こえたのは私だけでしょうか…www
又 遊ばせてもらいま〜す \(^-^*)
Posted by yuko at 2009年09月02日 11:09
yukoさん~

 今月も幸先の良い一日に来て頂き ありがとう御座います!
 キムタクは若くて美人のメグちゃんの隣だと 凄く丁寧に弾くんです!
 いや~本当は歌が引き立つようになんですよ! 
Posted by Danマスター at 2009年09月02日 13:07
二日続けての出勤でした。

今晩から、回航の準備です。おもな荷物は発送したのですが、後は着替えとかの身の回り品を準備します。
Posted by Captain TAKA at 2009年09月02日 16:15
タカちゃん~ありがとう御座いました!
いよいよ出発ですね~気を付けて無事のお帰りを!
Posted by Danマスター at 2009年09月02日 16:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハートツウハート!
    コメント(4)