2009年09月11日

帰ってきた男・・・!

帰ってきた男・・・!

                        マー坊

       9月11日 (金曜日)  はれ  小潮  マー坊出演

残暑は厳しいですが 朝はすっかりと 秋の匂いを肌で感じるように 清々しくなって
僕の 一年で一番好きな季節が DanDanと 近づいて来ています!

今夜は 約三年半ぶりに マー坊がDanに帰って来ました拍手ふきのとう さだまさし等
語り調の曲が 素晴らしく上手で 辛口のトーク と 甘い歌声は これからの季節に
ピッタリ!密かなファンも多く 貴方も 今日からトリコになるかもしれませんよメロメロ

さて 昨夜は めぐみちゃんが風邪気味でお休みとなったが 弾きたがりのM洗さんと
仲間のN田さん、K藤さん達が 譜面を持参して 早速 笑顔のステージ 暫らくすると
歌いたがりのA男ちゃんも 久々に顔を出してくれて M洗さんと初対面で意気投合!

帰ってきた男・・・!帰ってきた男・・・!









帰ってきた男・・・!帰ってきた男・・・!









めぐみ&キムタクの出演を ブログで見てきたというMさんご一行は 残念がり せめて
キムタクだけでも聴きたいと 自宅でのんびりしていた所を呼び出し 一緒にセッション
何年ぶりかの再会だったようで おしゃべりと演奏でステージを楽しまれたニコニコ

最後に Tさんがふらりと来られたが 酔いもあってギターも歌もされず おしゃべりだけで
満足したと帰って行かれた!キムタクは やはり今夜はDanに来る事になっていたんですね
と言った笑顔の奥の温かさに感服ガーンありがとう~と感謝でこの夜もお開きとなった拍手
     



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 09:18│Comments(4)お店
この記事へのコメント
お疲れさんです!
今日の・・・マー坊さん・・・・とても興味ありです。みたいなア~っうかお邪魔すると思います。・・・では後で・・・・(^0^)/
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年09月11日 15:23
かわちゃん~

 ありがとう御座います!
 マー坊は仕事の関係で少し遅くなりそうですが ふきのとうは
 素晴らしくて 良い勉強になりますよ!お楽しみに・・・!
Posted by Danマスター at 2009年09月11日 17:04
マー坊さんのふきのとういいですよねぇ~~(^^♪
三年半ぶりですか?それはききごたえがありそうです・・・・
機会があったら是非聞きに行きたいです(*^。^*)
Posted by 魔女 at 2009年09月11日 17:59
魔女さん~24時間以来ですね!
お元気そうでなによりです~マー坊は凄く聴き応えありましたよ!
今の所は 二ヶ月に一回 奇数月の予定です!
是非 機会を作ってお越し下さいね~後悔はしませんよ~
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年09月12日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきた男・・・!
    コメント(4)