2007年10月22日

祭りと彼女

お晩です。今日は疲れました。今、書いてるので3回目の挑戦!
簡単投稿でやってみます。

昼から高岡町JA祭の 橘麻衣子歌謡ショウに行ってきました。
Danのミュージシャン、ジーマさんがギター伴奏したからです。
ふたり共、息がピッタリで、すご~く良かったです拍手

昨夜は外国人のガッピのスティールドラム演奏でした。
カーペンターズ、オリビアニュートンジョン、ビートルズ、サンタナ
いろんなポップスの軽快なリズムにお客様もノリノリでした。
時折、英会話教室になったりで、楽しいひとときでした。

最近ギター弾き語りにはまってる、Y本さん、ITも歌も得意な オサムさん
ふたりとも礼儀正しく、人間的にも経済的にも ゆたかな好青年です。
只今、彼女募集中です。Danが縁で、めぐりあい紡いでいくと
素敵なことだと思いますメロメロ



Posted by Danオーナー at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして♪
『彼女募集中』とか見たり聞いたりするとウキウキしてきます(>_<)(笑)
ですね〜!!
みやchan婚に、みやchanベビーとか(*^.^*)
応援してくれる人はたくさんいますよo('-^*)b
積極的に頑張って下さいよぉ〜♪
Posted by やんちゃ盛り at 2007年10月22日 10:03
ありがとう!本人たちに しかと伝えますね?
僕の年代なら本当はね、自分の好きな女性くらい
自分で見つけよ!と
言いたいですね。
コメントをありがてう!
Posted by Danマスター at 2007年10月23日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りと彼女
    コメント(2)