2007年10月24日

奇跡が起こってる

今月も残すところあと一週間です。 このブログを始めてから、日々の足跡がメモリーに刻まれていきます。
何事につけ、三日坊主の私には、いま奇跡なんです。 もっと有意義になるよう がんばるぞう!

さて、昨夜は長淵おたくの、勇次の出番でした。 なんと 長渕以外の曲も結構やりました。
お客様のリクエストで、知らない曲も四苦八苦しながら伴奏して、大変ご苦労様でしたね!
でも、やっぱりさすがでしたよ拍手

A男さん、T濱さん、I上さん、K崎さん、そして勇次、遅くまで有難うございました。

さあ~今夜は ジーマの登場です。 今日はどんな曲が飛び出しますか お楽しみです。 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 17:15│Comments(5)お店
この記事へのコメント
おおおぉぉぉ! いい感じですね!!
あとは何か画像を!(^^)/
Posted by munemune at 2007年10月24日 18:36
おかげさまで、少しずつ慣れてきてますよ!
あの日、せっかく教えて頂いた 画像の操作を忘れてしまった。

駄目なわたし! 土曜、日曜でチヤレンジします!
もしもの時は、また教えて下さいね。
Posted by Danマスター at 2007年10月25日 07:46
了解です!
ここで分かると思います。↓
http://help.ti-da.net/e1575789.html

参考ブログ
http://tanosimu.miyachan.cc/
http://help.ti-da.net/
Posted by munemune at 2007年10月25日 17:59
ありがとうございます。
土、日でやってみますね!

ところで、携帯から投稿する時、絵文字や !の表示が
パソコン画面で見ると = になっているのは なぜでしょうか?
Posted by Danマスター at 2007年10月26日 07:20
携帯の絵文字は携帯用のデータで、パソコンでは読み取れず文字化けしてしまいます。
絵文字ではなく、顔文字なら大丈夫ですよ。

■顔文字の例

(^-^*)/コンチャ!

( ^_^)/□☆□\(^。^ )カンパ-イ!

キタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━ !!!!!

m(。_。)m ゴメン

orz
Posted by munemune at 2007年10月26日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇跡が起こってる
    コメント(5)