2009年10月02日

マスターひとり・弾き語り・・・

マスターひとり・弾き語り・・・

                     岩ちゃん         
        
        10月2日(金曜日) 雨 大潮 岩ちゃん出演

サモア・スマトラ島の大地震で 大きな被害が発生 部屋の家具など転倒防止の点検等
地震対策の怠りない備えを大切に! さて 秋と言えば延岡のアユやな これまで3ヶ所
設置されていたが ここも来客数の減少で1ヶ所だけになったようで 延岡、高千穂で
青春時代を過したオヤジも 生前はこのやな場でよく舌鼓を打っていたらしいビール 台風や
大雨の警戒も大変だが、延岡ならではの伝統文化を守り続けていってほしいと願っている!

今夜は 初期の長渕、千春を歌わせたらこの人・岩ちゃんの登場ワーイ 譜面も見らず
伸びのあるハイトーンの歌声は 貴方の心を癒してくれます拍手

月が変わって最初の昨夜は オープンして ママを観客に 延べ3時間近く予行演習 
今夜はダメかと 思う矢先の23時に チャーミングな女性(リンダとキャサリンさん)が
以前と同様に 何と 僕の弾き語りが聞きたいと来られたニコニコ 

他で飲んで居られた JRのH原さんを呼んで戴いたし 少々指先が痛かったが 
リクエストも大体知っている曲だったので 気持ち良くマスターのワンマンライブが出来て
お客様の喜ばれる姿を見た僕も嬉しかった!再度のご来店 有難う御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:28│Comments(4)お店
この記事へのコメント
お疲れ様です
本日 音楽部の安藤の送別会です
みんなをつれて行きたいと思いますが・・
でもみんなの気分が変わったとき行けない場合あります
そのときは すみません
Posted by アプリの伊豆 at 2009年10月02日 12:13
伊豆ちゃん!

 たぶん気分はDanでしょう!?楽しみに待ってるよ~
Posted by Danマスター at 2009年10月02日 13:25
伊豆さん、Danマスター

安藤さんによろしくお伝えください。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年10月02日 15:09
安藤ちゃんは今月末に旅立つそうで、それまでに
もう一度顔店にくるようですから その時に会えるといいですね!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年10月03日 11:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスターひとり・弾き語り・・・
    コメント(4)