2009年10月05日

オヤジ達の発表会・有難う~大成功!



                 Aビルさん        千ちゃん

       10月5日(月曜日) 雨 大潮 千ちゃん出演

今夜は 甘く澄み切った優しい歌声の千ちゃんで たくろうを中心に千春、岡林、龍雲
村下孝蔵、さだまさし、大塚博堂など 癒しのステージが楽しめます拍手
             
            今週のライブ・スケジュール

  5日 (月) ~  たくろう   千春    岡林信康     千ちゃん
  6日 (火) ~  ハナレグミ  陽水  ウイークエンド    キムタク
  7日 (水) ~  かぐや姫   サザン    NSP      ジーマ
  8日 (木) ~      ステージ開放  弾きたがりデー
  9日 (金) ~  オリジナルブルース  泉谷しげる     マスケ
 10日 (土) ~        長渕デー              age

今週から 新しく長渕をメインに活躍している エイジ(age)バンドのリーダーKさんが
メンバーに加わりましたので 更にグレードアップしてお贈りできますワーイ
尚 メンバーの都合に由っては急遽、日程が変更される場合もありますので
当日のブログにて確認して頂ければ幸いですキョロキョロ

さて 今朝の宮日新聞の社会面 歩廊らんに 昨日の宮交シティアポロの泉での
「Dan文化祭~オヤジ達の発表会」記事が載りました!Dan大半のメンバーが出演して
多くの常連さんも来られ凄く大好評で大盛り上がりでした拍手最後に、あのパームス編集長が
オヤジバンドの広告等ご挨拶までして頂き 次号にDanの記事が載るようです!





























































そして、みやちゃんブロガーのSETUさんは 早朝から最後まで ビデオ撮影等で応援頂き
有難くて嬉しかったし、他のブロガー仲間の魔女さん、いとう整骨院ご家族、リトさんたち
それから 救護班を買って出られたS川先生ご夫婦 皆さん有難う御座いましたニコニコ

発起人のタカ船長は準備から機材の搬入出と音響、佐多さんにもご協力頂き、こんなに
数多くの方方に応援支援戴いて Danは幸せ者と 感謝感激ですメロメロ

最後に 宮交シティの外園さんや 特にパルの井上さんには 何かとこころ配りを頂き
ご馳走になったシティ内・不二かつさんの料理とビールは最高に美味しかったビール
細かくは書ききれませんが 皆さん本当に有難う御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:22│Comments(13)お店
この記事へのコメント
マスター、大変お疲れ様でした!素敵な文化祭になりましたね♪
今朝の新聞見ました。
これからDanもっと忙しくなりそうですね^^
ぎっくり腰にならないよう程々に頑張って下さい!
Posted by いとう整骨院 Smile Lifeいとう整骨院 Smile Life at 2009年10月05日 11:44
お疲れ様でした・・・でもよかったですネ・・・・Danは凄いところです。
みんないい人ばかりだし・・・これからも沢山の感動メモリアルに参加させて下さい。時間があるときでいいです・・・またデーターください。(^0^)/
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月05日 11:47
わぉ!すごいお客さんじゃないですかw(゚□゚)w
大盛況でしたね。
初回からこれなら、第二回、第三回はどんななるんでしょう!
この春ごろには第二回をやりましょうや( ^3^)/
Posted by ま~ぼ at 2009年10月05日 12:06
マスター、Danのミュージシャンの皆さん、本当にありがとうございました。
音響を手伝ってくれた後輩の佐多君、本当に感謝!

一般のお客さんにあれだけ喜んでいただいた事が一番の収穫でした。
住吉から来られた観客の方は、宮日をみてわざわざ来られたとの事。そして、Danに行って音楽を聴きたいと言われ、場所をメモして帰られました。

次のイベントに向かって希望が出てきました。
Posted by Captain TAKACaptain TAKA at 2009年10月05日 12:07
いとう先生!

 素敵な奥様と可愛いベィビーで見に来て頂き有難う御座いました!
 またギックリになったら 宜しくお願いしますね!

かわちゃん!

 前夜のかわちゃんデーでの練習成果が役に立ったのか 本来の
 実力なのか 何とかお蔭さまで、曲りなりに出来ましたね~
 本当に素晴らしい仲間とお客様に恵まれて感謝感激です!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年10月05日 12:07
ま~ぼさん!

 ホントに ステージが変わる度に観客の方も入れ替わり 中には
 最初からズット動かない方も居られて大盛会でした!
 来春は Danの7年目を祝って、Danレギュラーメンバーと外部の
 音楽バンド仲間で盛大に感謝祭をやろうかと考えてますので
 是非とも その折は参加して頂きたいと思っています!

タカ船長!

 ありがとう~やって良かったと、今感慨にふけっています!大変
 ご苦労をかけますが こういう機会を更に増やして 手応えを
 確かなものにしていきましょう!感謝!
Posted by DanオーナーDanオーナー at 2009年10月05日 12:23
素敵だった~~~ こんな輪良いですね 楽しい また行きますね。

私は気持ちよくウトウトト 眠りながら聞けました 凄い綺麗な音がすると
目が覚める 3時間くらい居ましたら 帰るときまでに さっぱりと目が覚めま
して感動でした。 来て良かった。

帰る頃 隣の席に 可愛い5歳?くらいの女の子が座りました。
大きな風船持って 小さなお煎餅を持って 仲良くなってしまいました。
大切な小さなお煎餅を一枚 もらいました。

美味しかったです。カワイイ~~~女の子ですね 幸せな時間をありがと。
Posted by リトリト at 2009年10月05日 21:54
文化祭の大成功おめでとうございました。

昨日はお伺い出来ず、本当に残念でした。

今、やっと四国、松山に到着。

今夜は松山に泊まります。
宮崎に戻るのは9日(金)なのですが、台風が心配です(>_<)

さて、今夜は千ちゃんの爽やかなステージですね。

11月までバタバタしてますが、Danでのひと時を楽しみに頑張りま〜す!

ママ、K恵ちゃん、タカ船長にもよろしく(^0^)/
Posted by 村上由哲 at 2009年10月05日 23:19
文化祭の成功おめでとうございます!
マスター初めスタッフの皆様お疲れ様でした。
達成感で一杯の心地よい疲労?かと思います。
ナインパーツさんから、オヤジバンドで活躍のコンビのところで
時間になったので帰りました。
BGSが聴きたかったのですが、まだ気配もしませんでした
残念でした。
次回が益々盛大になるよう祈念しています。
Posted by melehilo at 2009年10月05日 23:56
リトさん!

 お忙しい中をわざわざ有難う御座いました!
 7・15日以来で、久し振りに屈託のない笑顔に嬉しかった!
 貴女のモビールはピアノの上で扇風機の風に揺らいでいますが
 何だか寂しそうで、産みの親を待っているように感じますよ!
 なんちゃって~

村上三絃道家元由哲さん!

 ありがとう御座います!いつも気にかけて頂き嬉しく思います!
 台風もだけどお母さんも心配ですね~芸人の辛い所、お察しします!
 早く元気な明るい姿を見せてくださいね~

melehiroさん!

 初体験でしたが、Danの仲間のお蔭で素晴らしい文化祭になって
 感謝、感激です!次の機会には是非ハワイアンで参加して下さいね!
 先月アプリコットの安藤くん壮行会以来でしたが ブルーグラスは
 毎月第4金曜にDanライブしていますが 今月は都合で第5金曜に
 なりました!是非その時はお越し下さいね~ウクレレで参加を!
 ありがとう御座いました!

 
Posted by Danマスター at 2009年10月06日 12:36
お疲れ様でした^^
実に楽しい日でした

音楽が大好きで
そこに集う仲間の素晴らしさ 音楽の素晴らしさを
改めて知る日となりました

今回はその中心にやっぱり「DAN」があるのであって
DANのマスター(パパともいう^^)とママの人柄が
皆を引き付けているのでしょうね

末の妹分として暖かく迎えてくださって
本当にありがとうございます

まだまだ未熟な腕前ですが
これからも磨いてまいりますの宜しくお願い致します^^
Posted by ひとみ at 2009年10月06日 12:43
先ほど シティの理事さんから お礼と次回も宜しくとの電話
凄く評判が良かったらしく 嬉しくなりました!ありがとうお蔭さまです!
いまや トワエモアの、のりちゃん共々ひとみちゃんはDanの花形
欠かせない存在なんですからね~末永くよろしくだよ!
Posted by Danマスター at 2009年10月06日 14:09
Writing a medical thesis or dissertation is a task done by almost all postgraduate and master's medical students. Dissertation is derived from the Latin word disserto which means discuss. It is essential to write successful medical papers such as medicine essays and medical thesis papers. There are several reasons as to why students write medicine essays. One of the reasons is to promote enhancement of critical judgment, research skills as well as analytical skills. Moreover, medicine essay writing produce students with the ability to 4evaluate and analyze data critically.

The initial step for writing medicine essays is to choose a topic. A writer should have at least three topics to choose from. The topic has to be interesting, feasible and relevant. It is essential to write quality medicine essay. Hence, students need to have analytical skills and perfect writing skills. The writing skills will enable them write outstanding essay papers that can be highly regarded by instructors and professors. Teachers often require a lot and expect a lot from their students in terms of medicine essay writing. for this reason, students find essay writing to be an extremely difficult task and hence resort to buying custom medicine essays.

A custom medicine essay has to be written by professional writers who are qualified in the field of nursing. Moreover, the custom medicine essay has to be original and plagiarism free. This means that it has to be written from scratch by experts with many years experience. The many years experience should enable a writer to write any form of medical paper including medical thesis, medicine essay and even medicine research paper. Moreover, experience will enable a writer to write a medicine essay that can guarantee academic success.

Students get custom medicine essays from custom writing company. It is essential to choose the best company so that one can get the best custom medicine essay. The best and the most reliable medicine essay writing company should have some unique characteristics such as affordability and the ability to provide original and superior quality medicine essays. The other quality is that the company has to hire expert writers who can write quality medicine essays and other types of medical papers. The essays should not only be quality but also plagiarism free and free of grammatical and spelling mistakes.

A custom medicine essay has a similar structure to any other academic essay assignment. It has an introduction that introduces the topic and tells the reader what the essay is all about. The second section is the body that has many paragraphs supporting the main topic. Finally there is the conclusion that briefly summarizes what has been discussed in the body section of the essay. Students should choose reliable writing companies so that they can get quality custom papers on several fields such as technology, sociology and law in addition to medicine field.

Our custom writing company is the best company that all clients should rely on when in need of any given type of medicine paper. We provide quality papers that not only plagiarism free but also original. Moreover, our custom papers are affordable and able to guarantee academic excellence at all times. All our medical papers are reliable and sure of satisfying clients at all times.

 
Posted by JoshuaFrank at 2017年11月13日 02:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤジ達の発表会・有難う~大成功!
    コメント(13)