2009年10月09日

Danの仲間たちとなら頑張れる・・!

Danの仲間たちとなら頑張れる・・!

             マスケさん (アポロの泉 ~Dan文化祭)

          10月9日(金曜日)曇 中潮 マスケ出演

プロ野球千葉ロッテのバレンタイン監督の後任に、本県串間市出身の西村氏が就任した!
彼は昭和51年夏の甲子園に福島高の一番バッターとして活躍~走、攻、守、三拍子揃った
野球センス抜群な人 本県出身のプロ野球監督は ヤクルトの故武上四郎さん以来で
僕も多少は 串間に縁もあるので 是非応援しようと思う拍手

今夜は シャイでブルージーなマスケの登場 心を震わすオリジナルから 得意な陽水
ふきのとう他のコピーなど 譜面さえあれば大概は こなせるし 特にボサノバ系は
痺れる事疑いなしメロメロ超~楽しいので、秋の夜長にはモッテコイ 是非楽しんで下さい!

さて昨夜は 今度の土曜日に初出演のAge(えいじ)さんが早々に来店 続いて久し振りに
僕の大好きなT尻さんが 是また久々の純ちゃんとそのお連れさん達で来られ 同時にメンバー
の可愛いひとみちゃん更にタカ船長、マスケさん最後に、かわちゃんとハセちゃんで賑わいだクレイジー

Danの仲間たちとなら頑張れる・・!Danの仲間たちとなら頑張れる・・!









Danの仲間たちとなら頑張れる・・!Danの仲間たちとなら頑張れる・・!









Danの仲間たちとなら頑張れる・・!Danの仲間たちとなら頑張れる・・!









Danの仲間たちとなら頑張れる・・!Danの仲間たちとなら頑張れる・・!









どうしても 僕の歌が聴きたいというT尻さんのリクエストに応えて 弾き語っていると純ちゃんが
隣にきてデュエット ひとみちゃんも単独で弾き唄い、Ageの長渕と続いて T尻さん達も納得の
表情を浮かべていたニコニコ

最後は Danのミュージシャンばかりとなり 先日の文化祭の続きみたいな雰囲気で 交互に
入れ替わりながらハシャイだ!この夜のハセちゃんのギターは途中で止まらず滑らか そして
皆の愉快な笑顔を見ていると新ためてこのDanの仲間に支えられているんだなあと感じた!
この仲間たちとなら どこまでも頑張れる・・・・ありがとう拍手 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:32│Comments(4)お店
この記事へのコメント
またまたお世話になりました・・・ホントなんか家に帰ったような・・・ドア開けるとみんなが・・・有無も言わずハイタッチ・・・なんだ・・・この一体感は・・・・仲間っていいな・・・マスター!ほんとみんな集まれば怖いもの無しだネ・・・なんかウキウキで・・・疲れも飛びました・・・・
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月09日 11:23
かわちゃん~

 またまたまた有難う御座いました!
 ホントに気の合う悪さ仲間で、いつの間にか集まって
 何をするにも一緒・・・・そんな仲間なんですね!
Posted by Danマスター at 2009年10月09日 16:41
最後の写真はとってもステキですね^^
みんないい笑顔だと思います。

一枚頂いていきま~す^^

Ageさんも新たにファミリーへのご参加ですね^^
Ageさんバンドのベースの方と一緒に別のバンドを組んでいる
ドラマーは時々ヤンチャーズでもドラムを叩いてくれる
タッキー君です

また 仲間が繋がりました^^
Posted by ひとみ at 2009年10月10日 00:28
ひとみさん!

 そうなんですか~本当に不思議な縁で繋がっていますね!
 だから~音楽止められないし楽しいもんですね!
Posted by Danマスター at 2009年10月10日 12:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Danの仲間たちとなら頑張れる・・!
    コメント(4)