2009年10月17日

音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!

音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!

        ナインパーツ (  ひとみ    &    トミー  )

      10月17日 (土曜日) 曇  大潮  ナインパーツ出演

正にスポーツの秋 今日から「全国スポーツ・レクリエーション祭」が開幕 昨夜は県庁前
クス並木通りで、歓迎レセプション・コリドールもその選手達や県民で大賑わいだった!
国内最大の生涯スポーツ大会は二度とないチャンス、練習の成果をいかんなく発揮され
交流を深めて楽しんで頂けるといいですね拍手

昨夜はDanの常連H里さんの送別会を、音楽仲間でもある「海幸」の美味しいフグ料理で
満喫し 丁度タイミング良くクス並木野外ステージではヤンチャーズライブの真っ最中で
最後まで応援してDanに戻ったニコニコせっかく湘南GSのK松さんが来られていたらしくすれ違い
で店に入ると H里さん、F川さん、たまちゃん、まゆみさんがカウンターにかけていて
アプリの伊豆ちゃんも待機していた!

早速、伊豆&マスターで初めてのセッションをしていると マスケ&裕ちゃんが来られ続いて
ヤンチャーズのひとみ&トミーに 黄色い声援を送っていたジーマ&YUZY 少し遅れて
ひとみさんも顔を見せてくれたワーイ

ひとり不安げで寂しい顔をしていた伊豆ちゃんだったが 思いもかけず相方の安藤くんが
K藤くん達仲間と入ってきた途端に笑みで輝き 本当に最後のアプリコットのステージを熱く
飾ってくれて凄く嬉しかった拍手

音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!









音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!









音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!









音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!









街に出たら Danに来ないと帰れないからと T濱さん、Age、ニシタチ路上を終えたキムタク&
赤崎ちゃん、O薗くんも来てくれて これだけDanのメンバーが揃えばジッとしている訳もなく
身体が自然にステージに向かい おやじバトルみたいで ドンチャン騒ぎとなり閉店間際から
最後の一曲が延々と続き ようやく仕舞えたのは午前2時を回っていた!

こんなにも Danを愛してくれるお客様やメンバーに囲まれて 僕たちは幸せだね~と
オープン当時から今日までを振り返り ママと語り合いながら帰途についたニコニコ

さて今夜は すっかりDanのステージが板に付いてきた ナインパーツの ひとみ&トミーが
かぐや姫 イルカ 長渕 そしてポップスと多彩な夜を ゆったりとくつろいでお楽しみ下さい拍手



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:15│Comments(8)お店
この記事へのコメント
かぐや姫 イルカ 長渕・・・
いいですね~♪
Posted by alive(F3) at 2009年10月17日 13:30
alive(F3)さんへ!

 ケイタイからですね~ありがとうございます!
 昭和なフォークが漂うDanです!身近で聴かれませんか!
Posted by Danマスター at 2009年10月17日 13:39
今日は よろしくお願いします^^

トミーが「今日は 拓郎 やるぞ~」っと張り切っています

ひらひら
リンゴ
蒼い夏
御伽草子(ん~?こんな字やったっけ^^;)

お客様と一緒にもりあがりたいです~

PS
昨日は マスターも黄色い声援(笑)でありがとうございました
七つの顔を持つ私 益々パワー全開ニャハハ(*^▽^*)
Posted by ひとみ at 2009年10月17日 13:58
ひとみさん 昨日は どうもでした・・・

お====今日は拓郎ですかぁ~~~~

いいですね!!!

マスター 昨日は ごちそうさまでした

素晴らしいメンバーとお客様のいっぱいのダン 最高ですね
Posted by キムタクキムタク at 2009年10月17日 14:47
いいな~みんな・・・・あいたかったな~!
いきたいなア~我慢できないなア~・・・・・(^0^)
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年10月17日 15:51
ひとみさん!

 今夜はトミーも七色仮面で たくろうですか~楽しみです!
 僕も久々に興奮して 黄色というか渋みがかった黄緑の声がでました!
 まだ 半分くらいの顔しか知りませんね~七つ全てを
 知るにはあと何年くらいかかるでしょうか?

キムタクさん!

 最高のメンバーのひとりキムタクさんにもいつも感謝してます!
 素敵なお客様と素晴らしいメンバーに支えられてDanは最高!

かわちゃん!

 がまんにも限度が・・・身体に悪くならない内に・・・・・ね!
Posted by Danマスター at 2009年10月17日 17:15
金曜日は、ありがとうございました
マスターの曲に適当に合わせますので
次回もよろしくお願いします

今週の土曜日にアロハのバンドでそちらにいくと思いますので
そのときは、よろしくお願いします
Posted by アプリ at 2009年10月19日 12:42
伊豆ちゃん!

 お疲れさんでしたね~安ちゃんも優しいね!これでアプリの歌も
 聴けなくなると思うと寂しいね!
 一緒にハモレる曲を増やして行きましょう!
 ハワイアンのYさんですね~楽しみに待ってますよ!
Posted by Danマスター at 2009年10月19日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽も精神面の生涯スポーツ・・・!
    コメント(8)