2007年11月03日

こん(根)を詰めると目が疲れるから・・アイコン?

こん(根)を詰めると目が疲れるから・・アイコン?
左~アンソニーガッピ・ 右~千ちゃんの長男さん


今夜はカリブのトリニダード・トバゴ出身の ガッピによる
和洋ポップス~ビートルズ、イーグルス、シカゴ、ガーファンクル
カーペンターズ、等々ルンバ・ボサノバのリズムでノリノリ気分!

今日はいろんなブログを読んだり、書き込みしたりで、
自分のブログが今になってしまった。考えたらもっと早く記事を
載せると、少しは宣伝になって、お客様の目に止まるのかもね。

そんな事で、人差し指と目がちかれちゃった。
これから Danのオープンです。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 18:01│Comments(5)お店
この記事へのコメント
へぇ〜♪いい感じっぽいですね!しかし、私にはまだまだ大人の世界です…。
Posted by やんちゃ盛り at 2007年11月03日 23:32
スチールドラムですか、ガッピさんが叩いているもの?


毎日書くことで、触ることでだんだん慣れてきますよ!

私も、メールで交換日記みたいなことをやってるうちに、タイピング早くなりました。ブラインドタッチは出来ませんが、もどきは出来るようになりました。

Danマスター、がんばれ!!でも、てげてげで!
Posted by ゴン at 2007年11月04日 01:05
やんちゃ盛りさんへ!   あなたも充分 お・と・な・ ?

言われてみると、中でやってる連中は(私も) むかし音楽に
夢中だったころの こ・ど・も・ になってるかな!

でも、純粋な世界に浸るのも いいもんです! 
Posted by Danマスター at 2007年11月04日 11:47
スチールドラムは、スチールパンとも言って、トリニダードの
代表的な楽器です。
燃料等のドラム缶を切って、手作りなんですよ。てげ~心地良い音色です。

てげてげは、得意ですから ぼちぼちやりますね!
Posted by Danマスター at 2007年11月04日 11:59
あっ! ゴンさんへ~がぬけた。ごめんなさい。
Posted by Danマスター at 2007年11月04日 12:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こん(根)を詰めると目が疲れるから・・アイコン?
    コメント(5)