2009年11月05日

弘法は筆を選ばず・・・・!

弘法は筆を選ばず・・・・!                  
                     マスケさん

     11月5日 (木曜日)  はれ  中潮   マスケ出演

木曜日の今夜は 普段なら弾きたがりデーなのだが マスターが前職の九州支店長
OB会出席の為 Danは当たり前にオープンしますが、マスターは遅れて出勤するので
マスケさんに出演をお願いした!

かといって通常通り、弾きたがりデーでもあるので この機会にマスケさんとのセッションや
ギターの手ほどきを受けるチャンスとして 気軽に ご来店下されば如何かと思いますスマイル
勿論 ブルージーなマスケさんの歌も存分に楽しめますよ音符音符

さて昨夜は タカ船長と、先月宮交アポロの泉・Dan文化祭時に音響を手伝って頂いた
船長の高校の同窓でもあるS多さん それに ジーマちゃんの口利きで あのFM宮崎・
タイムアフター4のDJ 甲斐裕三郎さんが見えられ 大淀の街活性化の話やら 
県内屈指のドラマー演奏でセッションまでして楽しんで頂いて嬉しかった!

弘法は筆を選ばず・・・・!弘法は筆を選ばず・・・・!









弘法は筆を選ばず・・・・!弘法は筆を選ばず・・・・!









弘法は筆を選ばず・・・・!弘法は筆を選ばず・・・・!









特に ブラジル・ラテン バイオンリズムのドラムソロは 店のエレキドラムが 本物の
ドラムに変身したかのように鳴り響いて凄かった拍手下手の道具調べとは違って 正に
弘法は筆を選ばずのたとえ通りだった!これが縁で 近い内 FM宮崎のタイム・
アフター4に出演してDanのPRが出来るかもしれないワーイ有り難い事です~ヤッホー!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:03│Comments(4)お店
この記事へのコメント
Danマスター

加山雄三の練習もしないといけないですね。
Posted by Captain TAKA at 2009年11月05日 12:36
行きたかったな~^^
風邪もだいぶよくなりました
そろそろ復活できそうです

昨夜は タカ船長の携帯を通して
「落陽」だけ聞く事ができました

FMでのPR楽しみにしています\@@
Posted by ひとみ at 2009年11月05日 13:44
FM出演今度こそ・・聞きたいので・・・前もって教えてちょ・・・ポテチ(古)!

皆さん風邪は大丈夫でしょうか・・・?妹もだいぶいいみたいですネ(^-^)

ほらほら~末娘のHさ~ん
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年11月05日 18:22
タカちゃん~

 正にそうですね~いろいろ教えてチョウライね!

ひとみさん!

 そう~風邪でしたか!夜更かし~たまごウイスキー??
 早く~元気な笑顔を見せてね・・・!

かわちゃん~

 Hちゃん・・・末っ娘?長女かと思ってた?
 FM決まったらすぐ連絡しますよ!なんなら一緒に出る?
 土曜は楽しみにしてます!
Posted by Danマスター at 2009年11月06日 11:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弘法は筆を選ばず・・・・!
    コメント(4)