2009年11月19日

気分は最高!

       11月19日 (木曜日)  曇り  中潮   Dan弾きたがりデー

今日は11月第三木曜日 キムタクさんによれば 毎年この日がボジョレヌーボ解禁日
だそうで 今夜はキムタク本業レストラン・パリの朝市で アコースティックライブを開催拍手
ヌーボで乾杯したその後は、飲み放題+バイキング+ソーリンズライブ~安くて・美味くて
楽しい・三拍子揃って三千円~Danの関係者も多いそうで満席、我々夫婦も当然、ゴー!

今夜は Danもステージ解禁~弾きたがり・唄いたがり・聴きたがりの 自由な空間で
思いっきり 音をだし、声を出し あなたが主役で思う存分楽しんで頂けますワーイ

気分は最高!気分は最高!









気分は最高!気分は最高!









気分は最高!気分は最高!









気分は最高!気分は最高!









さて夕べは ひとみさんの正業の部下の方方ご一行様で はなから大はしゃぎ ジーマの
生演奏に嬉々として唄い、しゃべりの大騒ぎ そこへ いつも物静かなS先生がご来店
いつもの土曜日ではなくて驚いたが 若者の騒ぎを慈愛の眼差しで眺めておられた!

そこへ キャロルバンドのMケンちゃん そしてフラフラになりながらも山潤さんも顔を出され
若い人達が引いた後から 大人の時間へ~ひとみさんも加わってオールディーズやら
ロックンロールで盛り上がり みんな青春時代にかえって、気分は最高拍手
余韻が残る中を片付けして Danを後にした!この夜も楽しい時をありがとう御座いました!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:06│Comments(3)お店
この記事へのコメント
ボジョレーヌーボー解禁日の事ももうすっかり
頭になくなってました。  昔は初日にこだわっていたのに・・・

楽しくなりそうですね。  
Posted by 裕 at 2009年11月19日 12:31
昨日は 大騒ぎしてしまいすみませんでした^^;
せっかくジーマさまの音楽を楽しみにしておいでの方・・・・
申し訳ありませんm(´・ω・`m)ゴメンナサイ

でも みんないつもテンションが上がるメンバーでして・・・
私もおされ気味なんです^^;
やっぱり 私は「大人の時間」がいいです^^

今日はまたワインの会でお会いしましょう^^
Posted by ひとみ at 2009年11月19日 13:01
裕さんへ!

 夕方からDan開店時間までパリ朝で楽しんで来ますね!
 結構Danのメンバーやお客様が多いようで嬉しいことです!
 みんな 仲間思いなんです!

ひとみさんへ!

 何の何の Danは老若男女で楽しむ処ですから 若い熱気で
 それなりにハシャイデ良かったですよ!新しい曲の譜面がなくて
 物足りなかったでしょうが結構昭和の歌も受けていて安心でした!
 今夜はワインと生ライブで楽しみましょうね!
Posted by Danマスター at 2009年11月19日 13:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分は最高!
    コメント(3)