2009年11月24日

今週のスケジュール

       11月24日 (火曜日)  雨  小潮   マスターライブ                


                  今週のライブ・スケジュール

 24日(火)~  ビリーバンバン  小椋佳  雄三&裕次郎     マスター

 25日(水)~  かぐや姫  NSP  サザン  筒美メドレー     ジーマ

 26日(木)~      ステージ開放  弾きたがりデー  

 27日(金)~      カントリー       ブルーグラスステーション

 28日(土)~  陽水   泉谷   ブルージー・ワールド       マスケ

 30日(月)~  たくろう   岡林   ケメ   千春         千ちゃん



11月最後の一週間 皆さんに喜んで頂けるよう、メンバー一同体調万全で頑張りますが
ただ 何らかの都合で メンバーの変更も有り得ますので ご理解の程お願いします! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:08│Comments(6)お店
この記事へのコメント
マスター!おひさです。
日曜日はすみませんでした・・・突然の事で・・・ブログ見るととてもよかったみ

たいですね。先週はバタバタで・・・今週は今度は仕事がビッシリです・・・

負けずに頑張りましょう・・・今日のお当番ライブ頑張ってください。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年11月24日 08:28
かわちゃん!

 突然のことで大変でしたね~ご愁傷さまです!
 よしだよしこライブ また次の機会もありますので その時には 
 是非この感動を、味わって下さい~心が痺れますから・・・!
 この時代 人様に支持されて仕事できるなんて幸せで
 有り難いことですね~互いに頑張りましょう!
Posted by Danマスター at 2009年11月24日 13:34
マスター 今日は 次男坊の受験のため 出演できず すみません

今 家族全員で受験のために 毎日努力しています・・・

合格したら また よろしくお願いします!!!
Posted by キムタク at 2009年11月24日 14:35
キムタクさん~

 いいえ~家族あっての仕事ですから~落ち着いたら
 又 再開されるのを楽しみにしていますよ!
Posted by Danマスター at 2009年11月24日 16:31
今日は、写真はないのですね。

紅白に井上陽水が出なくて、残念でした。なかなか
大物は難しいんですね。ただアリスが出場でよかった。

それと個人的には‘東方神起’が出るので、happyです!!
まだまだ韓流ブームが抜け切れない40代です
Posted by 裕 at 2009年11月24日 17:39
裕さん!

 ホント陽水は残念でしたが アリスは楽しみですね!
 韓流ブーム~人間そういう、ときめきの気持ちをいつまでも
 持つ事は大切だし 素敵だと思いますよ!
 
Posted by Danマスター at 2009年11月26日 12:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のスケジュール
    コメント(6)