2007年11月24日

まさに勤労感謝の日・・・!

23日 (勤労感謝の祝日~金曜日)  千ちゃん出演

まずは、雄飛(ゆたか)22才誕生日 おめでとう!
Danで知り合い、雅代さん(奥さん)もDanでめぐりあい、婚姻届と新居の保証人となり、
今年は、つばさ君が生まれ、Danを縁に第二の人生がスタートしたんですね。
ますます家族をたいせつに、男の威厳もね!

さて、今夜も大入りでした。千ちゃんのおかげで盛り上がりましたね!
特に今夜は、わがまま (個性的)なお客様が揃いぶみです。
性格(人間性)は素晴らしいし、金払いも気持ちの良い方々です。

寿三郎さんはベーシスト秋田さんと、カントリーざんまい!A男さんはなぜか静かに!
大手ブティックのI上さん、Y下支店長他ご一行、整骨院S田さん、ハワイアンT田さん
みなさん、ハワイアン、歌謡曲、えんかに興じて、久し振り 若い女性グループ
K野さんご一行は、洋曲ポップス、 フォークやらと、今夜のDanはまぜこぜでした。

千ちゃん ありがとう 感謝!感謝!感謝!勤労感謝の一夜でした。



 




Posted by Danオーナー at 18:20│Comments(2)
この記事へのコメント
Danマスターにも、感謝・感謝・感謝の日ですね。
Posted by ゴン at 2007年11月25日 01:07
おはようございます。ゴンさん!
いつもコメントありがとう!記事の書き込みが、楽しくなってます。
ブログ内の父、娘、としてこれから、ゴンちゃん と
呼ばせてもらっても、いいですか?

Danを、始めてからは特に、まわりに感謝の日々を送ってます。
ほんとに、人に、物に、感謝の心、ゆずりあいの気持ちがあれば、
人類みなハッピーなんですよね!宗教や思想は偏ると怖いね!
Posted by DanマスターDanマスター at 2007年11月25日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まさに勤労感謝の日・・・!
    コメント(2)