2009年12月11日

リードギター

リードギター
    12月11日 (金曜日) 晴れ 長潮 

           マスケ出演

来年2月にある、おやじバンドバトルに出場が
決まった 「だれやみ倶楽部」バンドリーダー
マスケさん~独特な歌唱でブルージーな世界
に 今夜は誘ってくれます音符ヘッドホン音符


昨日は 公務員や企業で、冬のボーナスが支給されたようだが 最近は毎年のように減額
それでも 無いよりは良いちっ、ちっ、ちっ僕も会社に籍を置いていれば 最後のボーナスで貰えたのだが
しかし 思うに ボーナス以上のお金には代えられない貴重なものを得たと思っている!

昨夜は ギターが大好きで 正に 弾きたがり、唄いたがりのT濱ちゃんが来店 いつもは
陽水なのだが 一緒に何かやろうよと言うので 「雪のふる日に」 と 「22才の別れ」を
マスターの覚えたての、リードギターでセッションして楽しんだ拍手

リードギターリードギター









特に、この夜は ふきのとうをやりたいと かわちゃんの譜面を引っ張り出して 片っ端
から弾いては この譜面は良い構成だねと 面白くてたまらない様子だったワーイ

丁度かわちゃんと同年という事もあってか 殆ど知っていて好きな曲ばかり 自分も次は
譜面を作って、ふきのとうのCDも持って来てあげるよと言い残し 今夜は心のこりも無いと
笑顔で帰って行かれたニコニコ弾きたがりデーは こういう人達の為にあるので是非ご来店を!  




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 10:00│Comments(3)お店
この記事へのコメント
木曜日はリラックスして弾ける様で皆さん
楽しそうですね。

週末は町も賑わいそうですね* せめて
年末だけでも人・人・人の波を見たいものです
Posted by 裕 at 2009年12月11日 15:31
コード譜役に立ってよかったです。昨日は仕事の合間に・・・福田さんところで
、ピックアップのバージョンアップしてもらいいきました。物凄く変わりましたよ・・完全パワーアップ・・・そこまでは良かったのですが・・・晩酌していざ・・・
ためし弾き・・・ちょっとした油断でアンプにギターぶつけて・・・えくぼを付けてしまい・・・今とっても落ち込んでます。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年12月11日 17:10
裕さん~

 例年12月は平日も結構賑わっていたのですが 去年から徐々に
 今年は特に寂しい限りなんですよ~飲食街の店が どんどん
 潰れていっています!Danも大丈夫かと不安の毎日です!

かわちゃん!

 譜面とても役立っています!夕べもYUZYとかわちゃんの
 ウワサしてましたよ!当然、良い話しですよ~
 あらら~エクボ付けたんですか!酒がいけませんね~
 酔っている時はギター弾くもんじゃないのよ~
 いつものクセが招いた結果ですね~親んつば親んつば!
Posted by Danマスター at 2009年12月12日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リードギター
    コメント(3)