2007年11月27日

ゼロなら昇るだけ・・

昨夜 26日(月曜日)は、ミッキー大野さんの出演でした。

ミッキーは FMラジオ、サンシャイン宮崎・フォークビレッジのディスクジョッキーをしてます。

ギター弾き語りは、フォークを始めいろんなジャンルを1300曲以上できるんです。
歳は51才の今なお現役のストリートミュージシャンなんです。

この11月に 『夢追いつづけ』というオリジナルCDを出したんですよ。
いい歌がいっぱいですから聞いてみてはいかがでしょうか!

そんなミッキーさんを昨夜は、マスターとママが独占しました。
勿体なかったです!待てど暮らせど、だあ〜れも来ませんでした。
大体月曜は人出も少なく休みの店が多いのです。
この日の Danのあるフロアーは静かでした。よそも同じだと ちょっとホッとしました(笑)

少しは商売ですから、笑い事ではないんですが 〜 BUT・・・

こんな事があるから次が楽しみ!ゼロは原点、後は上がるだけ!なんて意気がるマスターであります。

ただミッキーさんには申し訳ない思いでいっぱいです。今後とも宜しくお願いしますね!
さて今夜は キースの出演です。 何やら新しい曲を覚えたらしいので、来ての楽しみですね! 祈!ご来店!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:55│Comments(7)お店
この記事へのコメント
はじめまして・・・

ここは毎日覗かせていただいています。フォーク大好きなおばちゃんです(^.^) 昨夜はマスターとママでミッキーさんを独占されたとか(*^。^*)羨ましいなぁ・・・・

ミッキーさんの歌ってほんとにいいですよね!私も何度か聞かせていただきましたがいつも満足して帰らせてもらってます。「DAN]にはまだ行ったことないけど近いうちに行ってみたいと思ってます。

これから時々ここにもお邪魔するかもしれません(^_-)-☆よろしくお願い致します。
Posted by 魔女 at 2007年11月27日 14:08
はじめまして・・・

ここは毎日覗かせていただいています。フォーク大好きなおばちゃんです(^.^) 昨夜はマスターとママでミッキーさんを独占されたとか(*^。^*)羨ましいなぁ・・・・

ミッキーさんの歌ってほんとにいいですよね!私も何度か聞かせていただきましたがいつも満足して帰らせてもらってます。「Dan]にはまだ行ったことないけど近いうちに行ってみたいと思ってます。

これから時々ここにもお邪魔するかもしれません(^_-)-☆よろしくお願い致します。
Posted by 魔女 at 2007年11月27日 14:10
ご無沙汰しています、うちの次男坊が先週から、体調を崩して、看病していて、ブログをのぞくことができませんでした。
次男坊、今日、復活です。
インフルエンザではありませんでしたが、扁桃腺をやられていたので、高熱が出てかわいそうでした。

Danマスターも、お体ご自愛下さいね。

ゴンちゃん、よろしくお願いします。
Posted by ゴン at 2007年11月27日 21:09
◎こちらこそ いつもお世話になっています◎マスター、お疲れ様でした!昨夜のニシタチ界隈、なんだか閑散としていましたね。でもこれから忘年会シーズンの到来ですから、街もお店もきっと活気付いて来ますよ(^_^)これからもよろしくお願いします。魔女さんどうもこんばんは。blog『マスターのつぶやき』へようこそ!綾のカフェブライトリーフconcert、歌声喫茶イベントと、ありがとうございました(;_;) こんど是非Danにお出かけ下さいませ。ちなみに私は第2、4の月曜に出演させて戴いております。毎日素敵なメンバーが出演していますよ(^O^)
Posted by ミッキー at 2007年11月27日 21:14
初めまして・・・かな? 魔女さん!ようこそ初かきこ・しかもダブルで!
二重に嬉しいです。 今朝早起きして PCで書いてます。

ひょっとして、このまえの歌声喫茶で、お会いしてるかも?ですね。

これを縁に、チョクチョクここにおいでくださいね!
できるだけタイムリーに返事しますから!
Posted by Danマスター at 2007年11月28日 07:15
ミッキーさん、先日来お世話になりました。
いつもありがとうございます。 
 
ところで、CDのタイトル 間違えてまして、ごめんなさい!
夢 ひとり 追いつづけ!でした。

今後ともご支援よろしくお願いします。
Posted by Danマスター at 2007年11月28日 07:24
ゴンちゃん! 剣道着の記事から動かないので、心配してました!
お子さん、良かったですね! 安心しました。

僕も、扁桃腺弱かったんですよ!友達は、2~3才の頃に
扁桃腺を手術で、取ってしまったらしく それからは
風邪ひいても軽くてすむそうです。根拠はありませんが・・。

いずれにしても、これからが冬本番です。お子さんは勿論
ゴンちゃんもダンナさんも 体調管理して気をつけましょうね!
Posted by Danマスター at 2007年11月28日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼロなら昇るだけ・・
    コメント(7)