2007年11月28日

一人じゃないって素敵な事ね・!

27日(火曜日) キース、シュガーストーン出演

みず商売とは、よく言ったもので、昨日と、うって変わって早い時間から席が埋まった。
嬉しいのは、普段ステージに居るミュージシャンが、お客様として来られる事だ。
今夜はソーリンズの清永さんが、忘年会の帰途に仲間のシュガーストーンを見にいらした。
だが、いつの間にかステージに混じっていた。やっぱりミュージシャン!

それからすぐ、Danが 2年目で低迷してる頃に、すっごく応援して、励まして戴いた
K孝音さんが、退社の送別会で同僚 4 名で来て頂いた。

彼女の複雑な気持ちを感じ、とっておきのブランデーを作ってあげた。
そして、そこにいたお客様やミュージシャンが場を和ませてくれた。
おかげで、帰る頃には元気を取り戻してけれたようで嬉しかった。
又、久しぶりに大手損保のN名さん(若い頃バンドをやってた)も顔出され、
キースの長渕、シュガーストーンのアリスやオリジナルに感心して、唸って帰られた。

さらに、いつものA男(風が大好き)ちゃん、大手ブティックのI上社長、Y野社長、
他ご一行さまの中には(愛用のピックを持ってこられたが、周りが上手で弾きそびれて帰られてしまった。

いつも、今夜程のお客様がこらるっとなら、もう昼の仕事は引退すっか!と思った夜でした。

28日(水曜)の今夜は、かぐや姫、NSP、ジュリー、ひろみ郷、等たいがい出来る
ジーマの出演です。

楽しい夜になりそうな予感・・・!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 17:42│Comments(4)お店
この記事へのコメント
Danマスター、お父さん、やっぱ定年までは働いてもらいたいような、早期退職でお店に専念してもらいたいような、複雑な心境です。
二束のわらじだから、考えられること・息抜きできることがあると思うし、二束を掃いてなかったら、お店に専念していろんなことに挑戦できるのだろうけど。
でも、お父さんの心の中では、考えはまとまっているんでしょうかね。
そうやって、毎日を過せば定年退職まであっという間じゃないでしょうか?

毎日大入り満員だと、疲れちゃいますよ!
Posted by ゴン at 2007年11月28日 22:33
ゴンちゃん オッハーです。さすが娘だね!よく、見抜いてるよ!

毎日大入りなんてないと思うけど、そうなると嬉しい反面、疲れるよね!
性格的には、80%精神だから、ゆとりを持って頑張るよ!

行列のできる店が、いつまでも続く例はないからね!
まだ2年、あと2年、そんな思いを繰り返すかな!
Posted by Danマスター at 2007年11月29日 07:36
おはようございます・・・先日は同じ投稿をWでしてしまって失礼しました。 削除ができると思ってました・・・・反省!

マスターの願う理想と現実!難しいですよね。 でも夢を実現されて現在があることは素晴らしい事ですよ・・・魔女なんか夢見てるだけでな~んにも実現してないですもん!

でも一人の人との出会いからものすごく色んな方々と知り合えて今は、毎日がハッピーです。特に今年になってから知り合った音楽大好き人間さんたちとの交流はだんだん広がっていってるような気がします。たぶん、マスターの知り合いと魔女の知り合いが同じ人ってこともありうるかも・・・

年末に向けては忙しくなるしょうがお体だけはご自愛下さいませ・・・
Posted by 魔女 at 2007年11月29日 10:01
魔女さん!返信遅くなってごめんなさいね。

ほんとに人生は人との出会い、めぐり逢い ですね!
そして、共通の趣味や 人となりに、ふれあっていけたら最高です。

たぶん、互いに共通の知り合いの人が、いるとおもいますよ!
そんな 輪が拡がると いいですね!
Posted by Danマスター at 2007年12月01日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一人じゃないって素敵な事ね・!
    コメント(4)