2009年12月17日

外は寒波~中は熱帯夜!

外は寒波~中は熱帯夜!  12月17日 (木曜日) 晴れ 大潮

        弾きたがりデー

 今夜は 我こそはスーパースター気分
 になって 弾きたがり~歌いたがりの日
 音量上げて ハシャギましょう音符音符

 ←   昨夜のDanの光景


冬らしく 寒波の襲来で コートの襟を立てて足早に歩く姿も さほど多くないニシタチ街
だが この夜のDanは 週末の賑わいを見せ ジーマちゃんが声慣らしをしている所へ
最初に 僕の中学時代の同級生、太一チャンとひろしが友人のY山、K谷さんを伴い
五年ぶりに 懐かしい顔を出してくれて嬉しかったニコニコ

やはり 始めの会話は 子や孫、健康の話題 そうこうしてると、山潤ちゃんご一行様
続いてK園さん 前々から来て見たかったと言う初めてのS子さん、Y子さんたち そこへ
かわちゃんとN谷さん、少し間を置いてO田さんにI俣さん、最後に残ったカウンターの席に
キャロルRバンドのケンちゃんが座り ほぼ10分間隔で席が埋まっていった!

外は寒波~中は熱帯夜!外は寒波~中は熱帯夜!









外は寒波~中は熱帯夜!外は寒波~中は熱帯夜!









外は寒波~中は熱帯夜!外は寒波~中は熱帯夜!









外は寒波~中は熱帯夜!外は寒波~中は熱帯夜!









今宵も 弾きたがり、歌いたがり、聴きたがりの方方で、いっぱいになるという嬉しい悲鳴
次々にステージに上がり、流石のジーマちゃんも悲鳴を上げそうな位、リクエストの嵐
かわちゃんも、僕の秘蔵のKヤイリを弾いてご満悦で 他のお客さんの伴奏までしてくれた拍手 

ジーマ&山潤ちゃんが揃えばNSP、ふきのとう&陽水をかわちゃん ベースでケンちゃん
O田さんは聞き役に徹し I俣さんはフィンガーピッキング 更に かぐや姫をジーマちゃんと
セッション K園さんは、もう帰ると言いながらステージを上がり下がりして楽しそうだったニコニコ

それから 30分早く、ひとみちゃんからのケイタイTELに気付いていれば 彼女も来られて
もっと盛り上がっていただろうに ごめんね~今度は店の電話にかけて下さいね!しかし
平日なのに これほどお客様で溢れるなんて滅多に無い事 ホントに有り難う御座いました!

 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:40│Comments(2)お店
この記事へのコメント
お疲れ様でした・・・この前分もと・・・すこしでしゃばりました・・・・

ジーマちゃんと意外なことに初セッション・・・練習しようや~の言葉が何故か

嬉しかったです。おいらもリード練習しますネ・・・!
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2009年12月17日 13:29
かわちゃん~ありがとう御座いました!
ジーマちゃんとは初セッションでしたか~昨日はギターの出来る
お客さんが多くて じっくり出来ませんでしたね~
かわちゃんが、リードギター出来だすと鬼に金棒ですね!
Posted by Danマスター at 2009年12月17日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外は寒波~中は熱帯夜!
    コメント(2)