2009年12月19日

懐かしい顔・嬉しい顔・喜ぶ顔に笑顔!

懐かしい顔・嬉しい顔・喜ぶ顔に笑顔!  12月19日 (土曜日) はれ 中潮

       マスケさん出演

 新春2月~第3回おやじバンド優勝決定戦に
 出場する「だれやみ倶楽部」バンドリーダー
 マスケさんで今夜はブルージーな世界を!

←昨夜熱唱する親友・西ちゃんとマスケさん


忘年会シーズンも終盤の今週は ほぼ大賑わいで 新しいお客様も増えて嬉しい限りですニコニコ
昨夜は福岡から 今年5月に定年した親友の西ちゃんと、来年定年する城戸ちゃんとで
夕食を共に歓談 そして入り口でYUZYくんと一緒になりDanをオープン 定刻を少し回って
おり その間 何度も覗いたというマイルドワンズのK松さんがブツブツ言いながら来られた!

何と 今度のおやじバンド決戦にノミネートされたらしく 10組中4組が、Danの関係者と
なり驚く反面嬉しい事!すぐにYUZYくんとセッション そこへ以前のメンバー谷やんが
顔を覗かせ 暫らくして YUZY&伊豆くんの応援にと、マスケ&裕さんまで来てくれた拍手

そして この夜、伊豆&YUZYのユニット名が 86(ハチロク)に決まり ライブが始まったアップ
西ちゃんの得意な歌を 86やマスケさん僕の伴奏で唄って貰っていると カントリ好きの
A地さんご一行さま 久し振りにK崎さんの愛嬌ある笑顔と、日南の米良さんご一行様も
一年ぶり位で 懐かしい顔を出して下さり 凄く嬉しかったワーイ

懐かしい顔・嬉しい顔・喜ぶ顔に笑顔!懐かしい顔・嬉しい顔・喜ぶ顔に笑顔!









懐かしい顔・嬉しい顔・喜ぶ顔に笑顔!懐かしい顔・嬉しい顔・喜ぶ顔に笑顔!









懐かしい顔・嬉しい顔・喜ぶ顔に笑顔!懐かしい顔・嬉しい顔・喜ぶ顔に笑顔!









終盤は マスター&マスケさんの伴奏で西ちゃんの歌謡曲 86プラス谷やんをバックに
K崎さんが唄い A地さんも弾き語りされて盛り上がったいる所へ キャロル&サザンの
ケン四郎バンドのメンバー そして初来店のK玉さんS野さんで 更に熱気が上昇した拍手

席を入れ替えては話が弾み ステージもクルクルと変わって 最後はケン四郎バンドの
素晴らしいライブで締め括った!ようやく12月らしい雰囲気となり、この調子が最終まで
続いて 今年を有終の美で飾りたいものだと思う!






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:18│Comments(3)お店
この記事へのコメント
マスター ママさん
昨日もありがとうございました
心地よい時間過ごせて楽しかったです
来年もよろしくお願いします
安藤もインドネシアから このブログを見てるそうです
10ヶ月後は、アプリのライブ設定お願いしますね

YUZYさんとのユニット 86(ハチロク)
それぞれの個性が融合された音楽ができるといいかなと思ってます
これからどんな展開になるか楽しみです
Posted by アプリの伊豆 at 2009年12月19日 16:58
マスター&ママさん、大変ご無沙汰しております!お元気ですか~?
インドネシアに来てもうすぐ2ヶ月になりますが、何とか元気にやっていますよ。
なかなかゆっくりとした時間はとれませんが、暇さえあればブログ拝見しております。相方さんもいろんな方と活躍しているようで嬉しいですし、何よりDanの楽しそうな雰囲気がたまらなく懐かしくてちょいちょい覗いています。
最近、ようやく楽器屋さんを発見しました。今度のクリスマス休みにでも行ってみようと思っています。
いつかまた、アプリのライブがDanでできますように!
一足早いですが、皆さん良いお年を!
Posted by もう一人のアプリ at 2009年12月19日 17:51
伊豆ちゃん!

 ご苦労様~ありがとう!アプリはいつでもオッケーですよ!
 YUZYくんとの86(ハチロク)も楽しみだし 僕とのかじや姫も宜しくね!

安ちゃん!

 はるばる、ありがとう!水や食べ物には慣れましたか!
 Danのブログで寂しさを紛らわせてくれてるようで嬉しく思います!
 インドネシアのギター早くみたいなあ~帰省時はアプリのライブ
 楽しみにしてるよ!そちらも元気で良い年を迎えて下さいね!
 
Posted by Danマスター at 2009年12月20日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい顔・嬉しい顔・喜ぶ顔に笑顔!
    コメント(3)