2009年12月22日

Dan冥利・・・!

       12月22日 (火曜日)  晴れ  小潮   マスター出演

今日は冬至 これから日差しは徐徐に強まりますが 寒さは更に厳しくなるので
寒さ対策をしっかり~身も心も温かくして 新しい年を迎える準備をしましょう!

今夜は マスターの出番 1970~80年代 懐かしい昭和の歌で楽しんで頂き
ますが ひょっとしてミュージシャンメンバーが遊びに来られればラッキーですね拍手

さて 昨夜は 千ちゃんがリハーサルで 指と声慣らしをしている所へ 常連の
M本さんが 又 新しく、音楽好きなO山さんというお友達を伴って来られ 千ちゃんの
たくろうに聴き入ってはレアーな曲をリクエスト 流石 たくろうオタクの千ちゃん
難なく気軽に応える素晴らしさに Mさん、Oさんを唸らせたワーイ

次に 一年ぶりになる横さんとよっちゃん 続いて、竹ちゃんが新しく鍋さんとまゆちゃん
そして いつも陽気な石さんを伴って来られ そこへ ひょっこりとミッキーさんも顔を
出してくれて ステージも気軽に引き受けて貰って 有り難く嬉しかった拍手

Dan冥利・・・!Dan冥利・・・!









Dan冥利・・・!Dan冥利・・・!









Dan冥利・・・!Dan冥利・・・!









Dan冥利・・・!Dan冥利・・・!









年内最後にと ニコヤカに来られたのは、常連のパルI上さん 久し振りのK崎さんと
H園さん、T中さんとで相当ご機嫌な様子でテーブルを囲み ステージも楽しまれ
結局は 閉店延長して午前2時を回るまで愉快に過された!

それから とてもチャーミングな女性のゴンちゃんが 一人でフラリと入って来られ
Danのブログを見て、是非来て見たかったという嬉しいご来店に顔も綻び感激メロメロ
せっかくリクエストを戴いたのに マスターが出来る曲ではなくて ごめんなさいね~
次は ミュージシャンが居る時に来られれば ご要望にお応え出来ますので!

千ちゃん&K恵ちゃんのイエスタデーも久々に聴き 客席からは割れんばかりの拍手
ミッキー、M本さん、竹ちゃん、K崎さん達の伴奏に ギターも嬉しそうに鳴り響いて
この夜も 大勢の方方にハシャイデ頂き Dan冥利に尽きるひとときだった拍手 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:25│Comments(2)お店
この記事へのコメント
昨夜も楽しかったです〜!O(≧∇≦)o
皆さんで色々な音楽に親しみ歌ったり奏でたり。。。凄く心地よいひと時でした〜☆(#^.^#)
パルのI上社長様とは☆お洋服(ファッション☆)のお話で盛り上がり楽しかったです〜!
実はI上社長様のブティックは大好きなんですよ〜!(゜▽゜) ♪Dan♭にもよく着て行ってます!
千ちゃんも『楽しかった〜!』とニコニコ笑顔一杯でしたよ〜☆
(v^-゚)
ありがとうございました!
Posted by K恵 at 2009年12月22日 17:34
K恵ちゃん!

 楽しまれて良かった~ありがとう!
 スタイリストでセンスの良いK恵ちゃんだから 大概な洋服は
 似合いますね~ママもパルバージョンの服を持ってますよ!
 新年4日の初商いの日はK恵ちゃんのハッピーバースデーだし
 折りよく千ちゃんの出演日~ママのケーキとワインで乾杯だよ!
Posted by Danマスター at 2009年12月23日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Dan冥利・・・!
    コメント(2)