2009年12月23日

つけ麺ラーメンはいける!

つけ麺ラーメンはいける!  12月23日 (水曜日) 晴れ 小潮

          ジーマ出演

 今夜は かぐや姫と言えば、ジーマさんの
 登場、NSP~サザン~郷&ジュリーなどや
 懐かしいアニメソングでお楽しみ下さい!

← 左から~ジーマ、潤さん、ケンちゃん 


今日は 春を思わせるようなポカポカ陽気 キツイ寒さのあとだけに尚更温かく感じますが
油断すると こんな時に 風邪などに罹りやすいので みなさん気をつけましょう!

昨夜は 忘年会がえりだと言って Kさんが一人で見え そこへ帰ったと思ったT濱ちゃんも
偶然来合わせ 続いてKさんの長男さんも来られ、久々にお二人さん揃いのステージは
微笑ましくて良かったニコニコ T濱ちゃん、ふきのとうのCDありがとう!

次に 後輩で今は乞われて社長になり、その辣腕を振るって凄く頑張っているY野さんが
珍しく あまり酔ってない顔で来られ 続いて 平日には珍しいY本くんとケイオウさんが
ほぼ同時に入店 そしてDanの恩人のおひとりK園社長も顔を見せられ嬉しかったニコニコ

つけ麺ラーメンはいける!つけ麺ラーメンはいける!









つけ麺ラーメンはいける!つけ麺ラーメンはいける!









つけ麺ラーメンはいける!つけ麺ラーメンはいける!









つけ麺ラーメンはいける!


11時を半分回った頃 ひとみちゃんが初めてのお客様でK藤さんという紳士を伴って来店
続いて 桑ちゃん、松ちゃんも顔を出され 皆さん揃ってのステージ~フォークは勿論
ムード歌謡 ブルージーな和洋ポップスで盛り上がり 賑やかにハシャイで楽しんだ拍手

この夜も大幅に閉店を過ぎたが 終わってから初めて、Y本くんの勧めで「つけ麺ラーメン」
で評判の、ちゃが商店に一緒に行って食べたが それは確かにとても美味しかったオドロキ
店先に人波ができるほどで 皆さんも是非行ってみて下さい! Y本くんありがとう!
   




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:50│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つけ麺ラーメンはいける!
    コメント(0)