2007年12月02日

安心して行けて、もう一度行きたいお店!

安心して行けて、もう一度行きたいお店!

30日 (金曜日)  ブルーグラスステーション 出演


今日で11月も終わりです。締めくくりは愉快なブルーグラスで飾る事ができました。

彼らは、アマチュアバンドでも、県内いや九州内でも屈指の実力と評価のあるバンドです。
前にも書きましたが、今回宮崎の 「おやじバンド、コンテスト」 約100組の中から
上位10バンドに選ばれたのです。

来年 2月3日(日曜)に MRTミックで 優勝決定戦に出場します。
このブログを見られた方は、是非応援に行って欲しいと思います。

Danのミュージシャン と お客様の中から 入賞が出るなんて 素敵ですね。

さて今夜は、ブルーグラスを聞きたい方々ばかりが集まりました。
毎回来られる大のブルーグラスファンA地さん、ピアノの得意なY口さん、ブルース的
ますけさん、そして、川南町のカントリーフェスティバルで ブルーグラスを聞いて、
初めて来店されたM田さんと ボディーガードのお連れさん、目の前で堪能されたようだ。

そして嬉しいのは、「安心してこれるお店ですね!」と言って頂けた事です。
お店冥利につきます。 お客様に支えられ、ミュウジシャンに支えられ
益々、安心してこられて、もう一度来たい、というお店にしようと思います。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 16:08│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安心して行けて、もう一度行きたいお店!
    コメント(0)