2009年12月30日

まるで実家のような雰囲気で団欒!

      12月30日 (水曜日)  曇り  大潮  今日からお休み

Danは 昨夜で御用納め 大勢の方で超満員になり、有終の美で飾れて嬉しかった拍手
来る人帰る人が 運良くグッドタイミングで入れ替わり 椅子の冷める間がない程で
ひとつだけ残念だったのは 超常連のK園さんが来られた時がタイミングが悪くて満席!
せっかく、奥さんやお子さん達で見えられたのに 本当に申し訳なかった!

街に出るのも今年最後という事で 開店準備をすませ、夕食をして帰るとDanの入り口で
マスケさん、裕ちゃん、YOUZYが待っており一緒にドアを開けて入った!すぐに竹ちゃんも
来られ 続いて昭男ちゃんが帰国したアイちゃんと同伴、韓国のお土産をありがとうワーイ

次に 福岡から帰省した弘子さんファミリー(日南のお母さん、娘さん&彼氏) そして弟の
健吉がヤマエの一団で、一年ぶりに宮城仙台から帰省して来てくれたO崎くんや、同僚の
S井くん、H川くん、Y武くん 支店長のO峰さん達が マスターの還暦祝いにと花やお土産
を持って来て下さり 思いもしない事で凄く嬉しかった!
そこへ、のりちゃんもお祝いを持って駆けつけてくれて なおのこと感激ガーン

少し間が空いて 久し振りにF本さんが部下の可愛らしいミッちゃんとシーちゃんを同伴され
大好きな、長渕を弾き歌いで楽しまれた拍手そしてタカ船長も来られて、満席を超えてしまい
予備の椅子を出して座って貰うという窮屈な思いをさせて申し訳なかった!

まるで実家のような雰囲気で団欒!まるで実家のような雰囲気で団欒!









まるで実家のような雰囲気で団欒!まるで実家のような雰囲気で団欒!









まるで実家のような雰囲気で団欒!まるで実家のような雰囲気で団欒!









まるで実家のような雰囲気で団欒!まるで実家のような雰囲気で団欒!









まるで実家のような雰囲気で団欒!まるで実家のような雰囲気で団欒!









ひとみ&ジーマのライブが最高潮に達し 客席からもステージに入り混じって大ハシャギ
そんな時 日南マーチンズ・バーの紹介で、カウントダウンズ(政&ナス&フジヤマ)さんが
来られ 竹ちゃん、のりちゃん、タカ船長が気を遣って席をあけてくれたので座る事が出来たスマイル
竹ちゃんのギター、のりちゃん&タカ船長の歌も聴きたかったのに~ありがとう、ごめんね!

そして K崎さんも久々にジーマの伴奏で歌われ 先輩で元プロのO宮さんが、Hさんと女性を
伴って来られ、マスターとのセッションは大いにウケタ~この両人が来られて凄く嬉しかったワーイ
トミーが来てナインパーツ 高さんやTちゃんが揃い、だれやみ倶楽部でステージヒートアップ
ジーマ&YOUZYの大和魂にトミーも加わり いつの間にか時も忘れて盛り上がる事、6時間
今年最後の夜を 超満員御礼の有終の美で締め括る事が出来ました有難う御座いました拍手

2009年を悔いなく収める事が出来ましたのも、お客様やレギュラーメンバーのお陰と感謝
勿論ママあっての事拍手~このブログの愛読者の皆様 今年も最後まで有難う御座いました!
どうぞ来年も引き続きよろしくお願い致します!それでは 良いお年を お迎え下さい!

新年は4日から営業 千ちゃんのステージ そしてK恵ちゃんのバースデーなので
 ママの 美味しい美味しい 手作りチーズケーキで パーティーですよ!

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:38│Comments(6)お店
この記事へのコメント
今年は本当に色々と御世話になりましたぁm(__)m

Danに足を運ぶ度にマスター&ママの優しい言葉に癒されましたぁ…
それから色んな人との出逢いもあり…
先輩に知り合いの弟さんに…
有難い事でしたぁm(__)m

来年もヨロシク御願いします♪
Posted by yuko at 2009年12月30日 14:16
今年も 御世話になりました

来年も(僕の出る日は まだありますか?) よろしくお願いします

年明け(新年会)が楽しみです


よい年をお迎えください!!!
Posted by キムタク at 2009年12月30日 15:53
昨日は
最後のお当番に憧れのジーマ様とのステージを与えてくださり
ありがとうございました。

今年のDANを通じての
濃い~出会いに感謝しています

来年もギターの腕をもう少し上げて
音楽を楽しみたいと思っています
新年会楽しみにしています^^

DANブログを見ておられる全ての方にとって
来年がよい年でありますように^^
Posted by ひとみ at 2009年12月30日 16:41
なかなか、このブログに訪問することが出来なかったのですが、大盛況で今年を締めくくることが出来て喜ばしい限りですね。

来年もよろしくお願いします。
Posted by ゴン at 2009年12月31日 11:10
オムライスで始まりオムライスで〆たマスター今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします! バカ3人より  押忍
Posted by ソウリンズ バンマス at 2009年12月31日 12:38
バンマス清永リーダー!

 ホントにまったく~バンマスのオムライスは最高!
 公私共にお世話になり、ありがとう御座いました!
 来年も Danとオムでよろしくお願いします!

ゴンちゃん!

 お久し振りで、ありがとう!まだまだインフルの対応で
 大変でしょうが 頑張って下さいね~
 来年こそは Danで会いたいものです!良い御年を!

ひとみさん!

 最後のDanを盛り上げて締め括って頂き、有難う御座いました!
 お互いに精進して、ギターも歌も お客さんに喜ばれるよう
 腕をあげましょうね! 来年もよろしくです!

キムさん!

 昼間は パリ朝のおせち受け取りが遅れてすいませんでした!
 見るからに美味そう~子供や孫たちと頂きますね!
 Danの大切なレギュラーのキムタクですから、来年から
 フルに頑張っていただきますよ~よろしくね!
 旅行ドライブ気を付けられて ご家族で楽しいお正月を!

YUKOさん!

 大変な一年でしたが、よく頑張られましたね!えらい!
 こちらこそ 楽しくなれて 有り難かったですよ!
 来年も宜しくお願いします!良い正月をお過し下さい!

 
Posted by Danマスター at 2009年12月31日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まるで実家のような雰囲気で団欒!
    コメント(6)