2010年01月09日

嬉しい予感・・・!

嬉しい予感・・・!  1月9日 (土曜日)  晴れ  長潮 

      かわちゃん出演  

 今夜は すっかりレギュラーとして
 板について来た かわちゃんが
 陽水~ふきのとう&NSP など
 魅惑のハイトーンで聴かせます音符音符

  左側から~かわちゃん&ハセちゃん→


 「そのにほひ桃より白し水仙花」 と 松尾芭蕉に詠われた「水仙」~雪の中でも、春の訪れを
告げてくれるので、別名「雪中花」とも呼ばれ、この時季心を和ませてくれる(気象余話から)晴れ

さて昨夜は 三年前、おやじバンド第1回優勝のブルーグラス・ステーションのテレビ取材時に
初めてDanに来られ それからチョクチョク見えられるようになったA武さんが 同僚で 高校
球児、県予選準決勝戦の延高エースだったK井さんを同伴 マスターの伴奏で歌われ、その
後のマー坊のステージに唸り 凄く楽しかった~すぐ又来るよと笑顔で帰って行かれた!

久々に顔を見せて、マー坊の歌を楽しんでいたのは 新婚ホヤホヤのみっちゃん&さとしくん
みっちゃんはDanのオープン当初から来られているのに マー坊は隣に座っていても気付かず
ようやく分かって驚いていたオドロキいつまでもフアンでいて貰って嬉しそうに微笑んでいたニコニコ

スタスタと笑顔で入ってきたのはマスケさん いつものカウンター席で、マー坊のステージを
温かい眼差しで観賞 次に10時頃 ほろ酔い気分で現れたのはケイオウさんとF田さん
遅くなって顔を出してくれた裕ちゃん マー坊が帰った後から 其々でステージを賑わした!

嬉しい予感・・・!嬉しい予感・・・!









嬉しい予感・・・!嬉しい予感・・・!









嬉しい予感・・・!嬉しい予感・・・!









この夜も 懐かしい顔、新しい顔が揃い 親しくハシャイデ、幸先の良い新年スタートに感謝
今年は良い年になりそうな、嬉しい予感 みなさん 宜しくお願いしますね拍手!
 




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:15│Comments(2)お店
この記事へのコメント
お疲れさんです・・・
今晩はお世話になります・・・恵比寿さんに参ってからうかがいます。
Posted by かわちゃんかわちゃん at 2010年01月09日 15:16
新年初ライブ~大いに楽しみましょう!
くれぐれも気を付けていらして下さいね!
Posted by Danマスター at 2010年01月09日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい予感・・・!
    コメント(2)