2010年01月12日

気力~体力を充実しよう!

気力~体力を充実しよう!  1月12日 (火曜日)  雨  中潮

      キムタク出演

 今夜は これから火曜日の顔として
 大体 毎週をキムタクさんが担当音符音符
 時にはめぐみちゃんや、のりちゃんと
 ペアーを組む予定~楽しみが増えますワーイ

  めぐみ&キムタク(Dan新年会にて) → 


10日 宮崎日日新聞社主催で 昭和34年から半世紀にも亘った 県駅伝マラソンが
小林高校を最後の王者に名を刻んで幕を閉じた拍手

旭化成、沖電気宮崎の監督、故・広島日出国さんや 世界陸上金メダルの谷口浩美さん
など 有名な一流選手から 地域や職場、学校等市民ランナーが競い合った名物駅伝
来年からは その遺産を引き継いで、市町村対抗で小学生も新たに参加するという形式
に装い新たに生れ変るというから 更に多くの県民に愛される大会になるだろう!

かくいう私も 小学生時分から高校までは 短距離よりも長距離の方が得意だったのだが
いつの間にか 世事にかまけて 走らなくなった~今後とも、体力がものを言うから
今続けている スポトレに精進しようと改めて思う今日この頃です!

 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 08:08│Comments(2)お店
この記事へのコメント
長距離・マラソンは大の苦手です(>_<)
学生の時はいつも歩いてゴールでした(^^;

でも短距離は大得意で大好きでした(^^)v
運動会では徒競走は1位!学年・全校リレーは必ず出てました(*^^*)

同じ陸上なのに全然タイムの違いに先生達は困って居たのを思い出しましたwww
Posted by yuko at 2010年01月12日 11:47
YUKOさんへ!

 わかりますよ~貴女は短距離が似合っていますね!
 短距離走でも 僕は、何故だか障害物競走は速かったです!
 面白いもんですね~性格もどちらかというと短気ですしね!
Posted by Danマスター at 2010年01月12日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気力~体力を充実しよう!
    コメント(2)