2010年02月05日

お互いがファンで水入らず・・・!

お互いがファンで水入らず・・・!  2月5日 (金曜日)  快晴  小潮

       岩ちゃん出演

 今夜は はりのあるハイトーンの歌声
 初期の長渕~千春~浜省 など
 譜面を見ずに 原曲そっくりに奏で
 楽しませてくれます音符音符音符 



 相撲界のあばれん坊・朝青龍が引退!自ら今回の騒動にケジメをつけたのだが 思うに
相撲協会のマゴマゴした遅い対応 そして 何より親方の統率力・威厳の無さに呆れるばかり
一方 政界のあばれん坊の某幹事長はグレーゾーンのまま居座るようで歯切れが悪い!

さて夕べは いつもポジティブで前向きな姿勢・竹を割ったような気持ちの良い性格が大好きで
私の心の師匠とも仰ぐ、村上三絃道家元の由哲さん と さっぱりとした気性だが 女性らしい
気配りで愛らしい、なおちゃんのお二人が ややほろ酔い気分でご来店~嬉しかったワーイ

早速 マスターとのコラボレーションを楽しんだり なおちゃんが太陽じょんがらで演奏すると
似合うという買って来たCDを聴いたり そして Danならではのギター弾き語り演歌集のCD
カラオケに合わせ 家元に歌って戴いたが やっぱりプロ~素晴らしくてとっても良かった拍手

お互いがファンで水入らず・・・!お互いがファンで水入らず・・・!









お互いがファンで水入らず・・・!お互いがファンで水入らず・・・!









まるで、村上三絃道の後援会の集いみたいな水入らずの雰囲気 愉快なおしゃべりと素敵な
歌でアッという間に時が過ぎていったダッシュ 由哲さん、なおちゃん ありがとう御座いました! 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:02│Comments(2)お店
この記事へのコメント
今夜は、「おやじバンドコンテスト 前夜祭」

頑張って(楽しんで)きます。
Posted by ジーマ at 2010年02月05日 16:47
前夜祭~腹八分目で楽しんでね!
これからママと、皆さんの応援に出掛けます!
Posted by Danマスター at 2010年02月05日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お互いがファンで水入らず・・・!
    コメント(2)