2010年02月25日

喜びが重なり嬉しい夜!

       2月25日 (木曜日)  曇り  中潮   弾きたがりデー

夢のリンク~冬季オリンピック花形 フィギュアスケート女子ショートプログラムで見事に
3回転半を決めた会心の演技で 2位の浅田真央ちゃん 「金」への射程圏内につけて
いよいよ明日が決戦~緊張しないように この勢いで世界一に輝いて欲しいと祈る 王冠

今夜は 弾きたがり~歌いたがり屋さんにステージを開放、自由な空間で音量を気にせず
思いっきり弾けられる日 ギター&ピアノ&ベース&ドラム で 楽しんで頂きましょう!

さて昨夜はどうしたことか、大入り満員で嬉しい悲鳴 ワーイ O塚くんは5連ちゃんで来て頂き
早速ステージを楽しまれ 次に 今度また5本目のエレキギターを買ったという鳥ちゃんが
M山くんと 続いて、可憐な淳ちゃん そして 去年は水曜の顔だったジーマ三兄弟のK崎さん
&Y口さんが、揃って来られジーマが着いた所で 久々に歌手当てイントロクイズを楽しんだ音符

タカ船長は何故かギターは弾かず 隣の女性たちとオシャベリを楽しみ、ジーマのステージに
加わったK崎さんY口さん そして淳ちゃんのとても素晴らしい歌声に聴き惚れていたメロメロ

淳ちゃん達のステージが終わろうとした時 ひとみちゃんが来られ淳ちゃんも大喜び 続いて 
ジーマ兄の紹介でと一人で来られたチャーミングなアズサさんも ひとみちゃん達と意気投合
すぐに ジーマ兄さんもT崎さん、H谷さんと見えられ ケイオウちゃんは娘さんとテーブルへ!

喜びが重なり嬉しい夜!

喜びが重なり嬉しい夜!喜びが重なり嬉しい夜!喜びが重なり嬉しい夜!









喜びが重なり嬉しい夜!喜びが重なり嬉しい夜!









喜びが重なり嬉しい夜!喜びが重なり嬉しい夜!









喜びが重なり嬉しい夜!喜びが重なり嬉しい夜!









喜びが重なり嬉しい夜!喜びが重なり嬉しい夜!









喜びが重なり嬉しい夜!喜びが重なり嬉しい夜!









村上三絃道家元の由哲さんが なおちゃん、更にプロピアニストの大西さんを同伴して下さり
とっても有り難くて嬉しかったワーイジーマの伴奏で歌うホウショウのHさんも素敵だったが、一緒に気軽にハモッテ下さった家元由哲さんとジーマも加わったデュオも これまた最高だった拍手

更に、嬉しかったのは パームス情報誌の名物編集長K府さん、プロカメラマンのS元さんが
見えられたこと~流石に芸達者な編集長、歌も半端じゃなく S元さんはギターも弾けるそうで
これを縁に 次はギター弾き語りをして欲しいもの・・・そして遅い時間には珍しく Y本くん
イノちゃんが来られ ジーマとのセッション、マスケさんの「コーヒー缶」で締めくくってくれた拍手

平日というのに ほぼ満席で、弾けや歌えの大ハシャギ 業界では名の通った有名な方も
来て頂き いつもの常連さんや仲間に囲まれ、凄く嬉しい夜でした拍手~有難う御座いました!  



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:56│Comments(0)お店
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜びが重なり嬉しい夜!
    コメント(0)