2010年03月06日

ありがとう~岩ちゃんラストライブ!

ありがとう~岩ちゃんラストライブ!  3月6日 (土曜日)  晴れ  中潮

        かわちゃん出演

 一ヶ月のご無沙汰でした~かわちゃん登場
 ふきのとう  NSP  陽水  千春 等々
 月を追う毎に レパートリーも増えて 益々
 弾き語りにも、ゆとり と ツヤが出てまいり
 皆さんを楽しい気分に誘ってくれます音符音符


今日は 冬眠していた虫たちが、地中から姿を現すという「啓蟄」 我が家の庭にも小鳥たち
に混じって チョウチョがふわりふわりと飛び交い 目と気分を癒してくれています花まる

昨夜は 去年の11月20に初めて来られて以来 4ヶ月ぶりに顔を出して下さった大阪の
崎Nさん、A崎さん、K崎さん、そして紅一点はるさん達 早速、崎Nさんは得意な、たくろうを
弾き、とてもすがすがしい声で歌い、つられてA崎さんとマスターも加わって セッション
後は、岩ちゃんのライブを感心して見入るように観ていた拍手

岩ちゃんのステージの合間に かわちゃん紹介のH沼さんと、お連れさんで初来店のM野さん
マスターとで、70年初頭の歌に興じたワーイ次にT倉さんが三年ぶりに来られ、続いてYOUZYと
A武さん 暫らくして 資生堂のS本さん、愛ちゃん、H之内さん 少し間を置いてY潤さんと
NHKのI吾さん 次にM本さんと従兄弟さん 最後にケイオウちゃんでテーブルが埋まった!

岩ちゃんの素敵な伴奏で、S本さんH之内さん それに愛ちゃんまで歌ってくれて 殆どの
お客様も歌われたり、リクエストされたりと大ハシャギ 潤さん、Mモッちゃん、T倉さん
YOUZYくん達でのコラボレーション 昭和の雰囲気、熱気ムンムンで大賑わいだった!

ありがとう~岩ちゃんラストライブ!ありがとう~岩ちゃんラストライブ!









ありがとう~岩ちゃんラストライブ!ありがとう~岩ちゃんラストライブ!









ありがとう~岩ちゃんラストライブ!ありがとう~岩ちゃんラストライブ!









ありがとう~岩ちゃんラストライブ!ありがとう~岩ちゃんラストライブ!









ありがとう~岩ちゃんラストライブ!ありがとう~岩ちゃんラストライブ!









外は雨だったが人出は多く Danにも 常連さんが連れて来られた初めてのお客様や 県外
から 宮崎に来られると必ず顔を出されるお客様 久々で懐かしい顔を見せられた方 それに
レギュラーのDanメンバーもお客様を同道して遊びに来てくれる こんなに嬉しいことはないニコニコ

この夜も 大勢のお客様に楽しんで頂き 帰り際には「楽しかった~また来ます!」と嬉しい
お言葉を頂き元気を貰える幸せ 残念な事は 4年もの間、お世話になった岩ちゃんとの別れ
復帰出きるかどうか本人次第なのだが 落ち着いたら是非、帰って来てほしいと願うばかり・・・
岩ちゃん~一番苦しい時からDanを盛り上げて頂いて 本当にありがとう御座いました拍手
時間が出来たら たまには遊びに来て 素敵な弾き語りを聴かせてくださいね! 
 
 



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 13:34│Comments(2)お店
この記事へのコメント
岩ちゃん長い間お疲れ様でした!と言うか、しばらくのお休みと受け取りますよ私もマスターにわがままいって出入りの多い一人ですからWWWダンにかかわる人達は何時でも又にこやかに向かえてくれます!そんな暖かい場所ですよね! 昨夜は他の予定が入って行けませんでした本当に残念でしたが又、いつかどこかでセッションでもお願いします!元気に会いましょう m(._.)m
Posted by ますけ at 2010年03月06日 17:31
ありがとう~マスケさん!岩ちゃんもいつの日か戻ってきます!
きっと~信じていますよ!伸び盛りの子を持つ親は大変です!
Posted by Danマスター at 2010年03月07日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう~岩ちゃんラストライブ!
    コメント(2)