2008年01月06日

2008・幸先いいスタート!

2008・幸先いいスタート!
  2008年1月5日 土曜日 幸先よいスタートとなった。スマイル有難いことです。

千ちゃんも仕事帰りのうえに、風邪みたいで咽喉の調子も良くないのに
出番だからと、無理して駆けつけてくれた。ニコニコ本当にありがとう

既に、今年一番目に来られた、あの仲睦まじいH本夫婦のご主人が
ギターを手に、三人のお友達と戯れていた。

そこへ、魔女さんと日南からのピアノが上手いお友達夫婦がいらっしゃった。
あまり間をあけずに、M坂さん、おぐらけい好きな小百合さんとお友達、K井先生が続いた。

千ちゃんの得意な、たくろうメドレーでお客様のハートを掴んだ。次々にリクエストがあり
特に小椋佳の歌に、小百合さんも納得されて、千ちゃんファンになったようだ!メロメロ
ついでにマスターも褒められてしまった。拍手

休憩を挟んで、今度はお客様とのセッションやお客様のステージタイム!もちマスターも参加!
魔女さんのお友達のピアノ、K井先生もピアノ、寿三郎さんとのカントリー共演
Y潤さんのブルースギター、のいぴーの歌、みんなで愉快なひとときでした。花火

そして、千ちゃんが呼んでくれたお友達や、人伝えにDanの評判を聞いて初めて来られた
仁科さん、土屋さん、小遣いが残り少なくなっても顔を出してくれた雄飛くん、
好青年のY本くんO納くんと、たくさんのお客様で大賑わいの一夜でした。

2008年 初日の今日は大勢のお客様に飾って戴いて、おかげ様で
幸先のよいスタートとなりました。心から感謝申しあげます。ニコニコ






同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 15:15│Comments(7)お店
この記事へのコメント
またもや友達を連れてお邪魔した魔女で~~~す(*^_^*)マスターのブログが絵文字いっぱいだぁ\(^o^)/

ゆうべお連れした日南のT代夫妻のご主人は、今年早期退職をされてマスターと同じ夢を実現しようと頑張っておられるかたです。
日南ではいろんなイベントによばれてキーボードを玩具のように操られる方ですよ(^。^)
「Dan」がすごく参考になったみたいです。今のお仕事が○務員なのでマスターみたいに二束のわらじって訳にはいかないから4月からは夢の実現に向かってまっしぐらだと思います。

魔女ももう暫くはDanにはいけないだろうなぁ(-"-)ちょっと通いすぎたもんねアハハ・・・来月魔女の誕生日に又行きます。そのときにまた「秋止符」歌ってくださいね(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2008年01月06日 15:37
絵文字がいっぱいで、Danアジョシの幸福感が伝わってくるブログですね。
Posted by ゴン at 2008年01月06日 23:10
マスター、土曜日は楽しかったです
魔女さまが通いつめているライブハウスとはどんな所か気になって、とうとう来てしまいました
なるほど・・・納得です
今度また、日南から友達を連れて来ますのでヨロシク!
Posted by まーちん at 2008年01月07日 00:42
マスターMRT放送されなかったよ~~(>_<)
私の聞き間違いだったのぉ~~~???
Posted by 魔女 at 2008年01月07日 11:36
魔女さん ほんとに放送なかったんですか!じや ブルグラのリーダーに確認してみますね!わかり次第連絡しますね。

まーちんさんのブログにチェックインしましたよ
素敵な人を紹介して頂き、有難うございました。
Posted by Danマスター at 2008年01月07日 12:48
ゴンちゃんへ

ブログ少しづつ上達してるでしょ!

まだ時間がかかるけど
やはり慣れですよね!

Danを取り巻く仲間は 本当に人間くさい素敵な人達なんで、私は幸せ者ですよ!
Posted by Danマスター at 2008年01月07日 13:04
まーちんさんへ

私も知り合えてハッピーです。私と同じ匂いがしますロマンを求めてる!

互いに日南とライブ交流出来るようになれたらいいですよね!

音楽の方はずぶの素人なんで今後とも宜しくご指導下さいね。
Posted by Danマスター at 2008年01月07日 13:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008・幸先いいスタート!
    コメント(7)