2010年03月17日

福の神~有り難くて涙が出そう・・・!

福の神~有り難くて涙が出そう・・・!  3月17日 (水曜日) 晴れ 大潮

       ジーマ出演

 今夜は 孤高のギター弾き、ジーマ登場
 軽妙な調べに乗せて かぐや姫 サザン
 NSP ほか 郷&秀樹&ジュリーなど
 筒美メドレー 又 アニメソングの数々で
 多彩に楽しんで頂けます音符音符音符

                               ↑    ジーマ     ジュンちゃん


先週の火曜日に続いて昨夜も大盛況ワーイ 平日に多く来て頂けるなんて、とても有り難いこと
もしかしたら、お客様を呼び込んで下さる福の神がいらっしゃるのかもキョロキョロ

のりちゃんが、いつものように早めに来て リハーサルをしていると 竹ちゃん、石ちゃんが
久し振りに二人揃って顔を出され その後からキクちゃん、キリシマの東さんが約3年ぶりに
今ちゃんをお連れ頂き 土曜に続いて宮ちゃんが可愛いオバマちゃんを同伴 それから
今月は二日に一回の割合で来られているマスケ&裕ちゃん 有り難くて涙が出そう・・・!

暫らく振りのK野さんは、新しいお客様のM田さんを伴って来て頂き そして一ヶ月ぶりに
元サザンのメンバー大森さんが 甥のR太郎さん、H塚さん、アルマーニ・N本さんとご来店
マスケさんとも旧知の仲で、サザンのナンバーは勿論 キムタク、竹ちゃん石ちゃんとも
気さくにセッションして 大いに場を盛り上げて頂いて 嬉しかった拍手 

キクちゃんも体調が優れない中 マスケさんに曲を作って貰ったのもあり、楽しそうに上機嫌で
遅くまで居られ 最後はマスケさん&キムタクさんとセッションして締め括られた拍手

福の神~有り難くて涙が出そう・・・!福の神~有り難くて涙が出そう・・・!









福の神~有り難くて涙が出そう・・・!福の神~有り難くて涙が出そう・・・!









福の神~有り難くて涙が出そう・・・!福の神~有り難くて涙が出そう・・・!









福の神~有り難くて涙が出そう・・・!福の神~有り難くて涙が出そう・・・!









福の神~有り難くて涙が出そう・・・!

福の神~有り難くて涙が出そう・・・!福の神~有り難くて涙が出そう・・・!









のりちゃんは 体調が芳しくないのに来てくれて キムタクさんも本業を終えて、疲れも見せず
駆けつけて、最後まで盛り上げて貰って 有難う御座いました!とにかく皆さんに感謝です!




同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:02│Comments(5)お店
この記事へのコメント
日曜日おやじバンド大会最後を見ていたら
優勝されていましたね。(だれやみ)

聞きそびれていたのでいつか生で聞きたいです
Posted by 裕 at 2010年03月17日 14:56
Danは宮崎の元気発信基地ですね。
オーナーご夫婦をはじめ、みなさんが温かく魅力的で・・・
楽しい「夜の部活動」ってとこでしょうか(笑)

ところで、ジーマさんのジュリーが聴きたいけれど、今夜はそれがかなわず・・
・・で、明日、私の友人が先週忘れたシンデレラの靴・・じゃなかった、
女王様風黒手袋をいただきに、彼女と一緒に行きますだw  
ジャーニー♪
Posted by Jun at 2010年03月17日 20:40
楽しかった!☆☆☆☆☆5つ星 優しい時間ありがとうございました。
Posted by オバマ at 2010年03月17日 22:44
楽しかった!☆☆☆☆☆5つ星 優しい時間ありがとうございました。
Posted by オバマ at 2010年03月17日 22:45
裕さん!

 僕のケイタイで返事書いたけど投稿になってませんでした!
 アコースティックギターだけで聴く「奇跡の道」も最高ですよ!

JUNちゃん!

 今夜はジーマが来ればいいのですが まあ~僕もいるし
 マスケ&かわちゃんも駆けつけますから 心いくまで歌ってね!
 黒の手袋は大事に保管してますよ!

オバマちゃん!

 早速のコメントありがとう!5つ星は嬉しいですね!
 これをご縁に 又お友達とご一緒に来られるのを楽しみにしてます!
Posted by Danマスター at 2010年03月18日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福の神~有り難くて涙が出そう・・・!
    コメント(5)