2008年01月09日

アッパレ・テレビ放映

魔女さんのおかげで、みやチャンブロガーに広まった『アッパレ宮崎』、ついに昨日放映されましたね!

やはり相当カットされてましたね 私も結構インタビュー受けてましたが全然映りませんでした。

マスターはその方が良かったかもしれませんね!

それよりママが映ってほしかったですね!

魔女さんはインタビュー場面が出なかったのは残念でしたが しっかりアップで笑顔が良かったですよ!

テレビではDanの入り口をカメラが入る所から、店内を回り、ブルーグラスの演奏している場面が映しだされた。

そしてブルーグラスの一人一人の演奏とインタビューがアップされ、みんな別人のように輝いていました。

最後に例の焼肉食べ放題で客席とステージ、店内が一体となっていた。

Danのそんな愉快な雰囲気は伝わったのではないでしょうか!

司会の上岡さんがDanに行ったことがあるんですよって言って戴けて嬉しかった。

さて昨夜は又又マスターの勘違いで勇次くんには驚かしてごめんなさいでした。

マスターは、じっくりギターの練習が出来て、それなりに有意義でした!

今夜はジーマの出演です。 お楽しみに!


同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 14:12│Comments(6)お店
この記事へのコメント
Danアジョシ、私の私信(1月8日のブログ)読んで頂けましたか?
届いたかしら?
Posted by ゴン at 2008年01月09日 18:17
確かに、マスターは二束の草鞋の関係もあるから映らなくて良かったのかもですね・・・
でも、ママも映ってなかったですね!撮影したノーカットのビデオってもらえないいんでしょうかね(^_^;)
Posted by 魔女 at 2008年01月09日 19:20
マスターこんばんわ~
今ごろは、まだお店でしょうか?
家内が「あっぱれ宮崎」を見たそうですよ
色んなミュージシャンが出演されるんですね
バンドのメンバーに「Dan」の話をしたら、是非行きたいと言ってましたので、近いうちに連れて来ます。
その時には、またヨロシクお願いします。
Posted by まーちん at 2008年01月10日 00:15
ゴンちゃん ブログの私信は昨日見ましたよ 昼仕事済んで家に帰ったら届いてました!ありがとう!

中々、日曜以外はパソコン使えないので タイムリーに交信できなくて すみませんね。
Posted by Danマスター at 2008年01月10日 13:16
ほんとにママだけでも映って欲しいかったですね!

編集前のを聞いてみましょうかね あればいいですね!
Posted by Danマスター at 2008年01月10日 14:34
まーちんさん、有り難うございます!いま少し手が空きました。
バンドの皆さんが来られる時は、できれば少し早めにご連絡下さいね。

昨夜はビートルズで楽しいひとときでした。帰り着いて布団に入った時は 2時でした。

まだあと少し頑張らねば!
Posted by Danマスター at 2008年01月10日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アッパレ・テレビ放映
    コメント(6)