2008年01月13日

感謝の新年会!

感謝の新年会!
MRT テレビ(アッパレ宮崎)ブルーグラス取材、右の紫セーター後姿・魔女さん!

        2008・1月12日(第2土曜日) 大和魂 出演

 本日は、グループのお客様は少なく、ひとりやふたりで来たお客様がポツン
ポツンと席を埋めていき、ちょうど良い具合の配席となった~右手前のテーブルに
E良さんとお連れさん、カウンターのタカ船長、好青年のY本くん、元プロO宮先輩
久々にS井くん、K園社長、コープH高さん、左手前のテーブルにM坂さん・小百合
社長、更に嬉しい事に「みやchan」ブログ仲間の 炭火焼き空海さんが
店を終えて、お友達ふたりと一緒にいらしてくれた。ニコニコ

彼等は長渕フアンで、大和魂のステージに感心して楽しんで頂けたようで 余程
楽しかったのか、カメラを忘れてたので追いかけたが「鳥屋さん」やはりすばしこく
捕まらなかった~が、すぐ気づいて取りにこられたので良かった。

長渕デーなので、それ中心だったが、折悪しくジーマが風邪で咽喉の調子が悪く
マスターが、かぐや姫や、小椋佳のリクエストに応えたがちっ、ちっ、ちっ満足されたかどうか
定かではない・・・マスターなりに頑張ったかな?大和魂の二人、ご苦労様でした!
大盛況~ありがとうございました!

今日は一年間の感謝と、今年も宜しくの意味で、ミュウジシャンだけの新年会です。
ママの手作り料理とマスターの心からのおもてなしで、そしてお互いの技を楽しんで
頂けたら、嬉しく思います。

特筆したい事は、一年間、毎週水曜と第2土曜日、皆勤のジーマさんです。拍手
心ばかりの皆勤賞あげたいと思います。本当にありがとう!感謝!感謝!感謝!花火
さて、仕事の出張で14日祭日は店休とします。

 





同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 12:30│Comments(3)お店
この記事へのコメント
いつのまにこんな写真を・・・(*_*)キャ~~~~!だね(^_^;)
今夜はマスターもママも楽しんでくださいね!
Posted by 魔女 at 2008年01月13日 17:11
ダブルでごめんなさい!知り合いのHPの掲示板でマスターの違う顔を見たんで・・・(^_^;)来週の日曜日は豪華メンバーで演奏されるんですね!
役者やなぁ~~~\(^o^)/
Posted by 魔女 at 2008年01月13日 20:12
おはようございまする 魔女さま!

あの写真 後ろなので残念!次の機会には前から
斜めから撮りますね!

ゲェ~来週のことは、メンバー以外知らないのに
やっぱり 魔女さんだね!恐~い!
では、出張行ってきま~す。
Posted by Danマスター at 2008年01月14日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝の新年会!
    コメント(3)