2010年04月23日

ロックンロール&R&Bで大賑わい!

ロックンロール&R&Bで大賑わい!ロックンロール&R&Bで大賑わい!






     
              
         ブルーグラス・ステーション               マスケさん

       4月23日 (金曜日)  曇り  長潮  ブルーG & マスケ出演

今夜は 愉快なトークと軽快なリズム カントリーの原点~ブルーグラスを 県内各地で
引っ張りだこ 第1回おやじバンドバトルでは、グランプリに輝いたグルーグラスステーション
のステージ そして 同じくおやじバンドで、第3回グランプリの「だれやみ倶楽部」のリーダー
バンマスのマスケさん という豪華な顔ぶれで 存分に満喫して頂きます拍手

さて 昨夜は キャロル・Rのケンちゃんの前座で 今29日・昭和の日Danコンサートに出て
頂く予定の、桑ちゃん&原ちゃん と Rの相方ベースの原さん、そしてケンちゃんが到着
続いて 応援に駆けつけたAgeくん、史郎さん、T中さんでカウンターが埋まり そこへ
鳥ちゃん団体さまご一行 マスケ&裕ちゃん K川さんとお連れさんでテーブルもいっぱい
スーちゃん&ブンちゃん、ジーマ&ひとみちゃん&T山ちゃんに詰めて貰い満席となったワーイ

まず 桑ちゃん&原ちゃんのガーファンクル他洋楽で弾みがつき、Rのケンちゃん&原さんの
キャロル矢沢メドレーで最高潮 そして、Ageくんが共演で長淵 史郎ちゃんが入り、サザン
マスケ&ジーマで「だれやみ倶楽部」アコースティックバージョン 最後は ひとみちゃんが
昭和の日コンサートで演奏する曲を真剣に連習 しかも3連チャンのご来店、ありがとう拍手

ロックンロール&R&Bで大賑わい!ロックンロール&R&Bで大賑わい!









ロックンロール&R&Bで大賑わい!ロックンロール&R&Bで大賑わい!









ロックンロール&R&Bで大賑わい!ロックンロール&R&Bで大賑わい!









ロックンロール&R&Bで大賑わい!ロックンロール&R&Bで大賑わい!









ロックンロール&R&Bで大賑わい!ロックンロール&R&Bで大賑わい!









この夜は エレキでロックンロールあり ポップスポピュラーあり ブルース&フォークありの
多彩なステージを満喫 音楽談議にも花が咲いて大いに賑わい 素敵な時間だったと
お客様にも喜んで頂いて嬉しかった! 皆さん~ありがとう御座いました!



同じカテゴリー(お店)の記事画像
嬉しい再会!
新生「Dan」プレオープン感動の2日目!
ニューDan・・・好スタート!
いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン!
夜も日曜~朝は早起きになった!
感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました!
同じカテゴリー(お店)の記事
 嬉しい再会! (2014-06-03 17:41)
 新生「Dan」プレオープン感動の2日目! (2014-05-18 09:52)
 ニューDan・・・好スタート! (2014-05-16 14:46)
 いよいよ「Dan session Ⅱ」オープン! (2014-05-13 17:25)
 夜も日曜~朝は早起きになった! (2014-05-04 08:57)
 感動のフィナーレ・後編~有難う御座いました! (2014-04-30 09:23)

Posted by Danオーナー at 11:19│Comments(4)お店
この記事へのコメント
ほろ酔いで練習は・・・お聞き苦しくてすみませんでした^^;
もう少しちゃんと聞いていただけるように
がんばります^^¥
Posted by ひとみ at 2010年04月23日 12:59
やっぱり~連習する時は飲まない方がいいと思うね!
もっと自信持つと更に更に素晴らしくなるよ!がんばろう!
Posted by Danマスター at 2010年04月23日 14:43
初めまして!
いろんなジャンルを一気に楽しめるなんていいですね☆
楽しそうです~(●´ω`●)

がんばってください♪
Posted by chiru at 2010年09月03日 18:43
ようこそ~Chiruさん!

 ご覧頂いてありがとう!宮崎市内の方でしょうか?
 機会があれば ぜひ一緒に参加して楽しみましょうね!
 Danは ジャンルを問わず 音を楽しむ処ですから!
Posted by Danマスター at 2010年09月04日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロックンロール&R&Bで大賑わい!
    コメント(4)